オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月25日 13:05]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. ポルトムインターナショナル北海道

「ポルトムインターナショナル北海道」の求人情報

[ ポルトムインターナショナルホッカイドウ ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 モダンクラシック料理・茶懐石京料理
客単価 15000円〜20000円 席数 75席〜100席
最寄駅 JR千歳線 新千歳空港駅より徒歩10分 
勤務地 北海道千歳市美々 新千歳空港国際線ターミナル 4階 [地図]
運営 株式会社碧雲堂ホテル&リゾート

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <モダンクラシック料理・茶懐石京料理> ポルトムインターナショナル北海道

◆=◇=◆=◇=◆=◇=◆
ハイクラスホテル内の飲食ホールスタッフ募集!
~四季を意識した茶懐石京料理とクラシックフレンチ~
体制強化にともない増員を決意◎
20~30代スタッフが多数在籍中
◆=◇=◆=◇=◆=◇=◆


\経験者は優遇◎ホールスタッフ大募集/
『ポルトムインターナショナル北海道』は、新千歳空港国際線ターミナルビルに位置するハイレベルなサービスを提供するホテルです。
ホテル内にあるレストラン『京都下鴨茶寮 北のはなれ』『TATERU YOSHINO』でのホールスタッフを募集します!
国内から北海道への空の玄関口である新千歳空港国際線は、幅広いお客様にご利用いただいています。
コロナ明けに国際線の動きが活発になることを想定し、体制強化のための採用です。
海外のお客様も多いため、英語スキルをいかしたい方も大歓迎です◎
この機会にぜひご応募くださいね!

◇:『京都下鴨茶寮 北のはなれ』について:◇
---伝統×革新が融合した茶懐石京料理---
創業160年と長い歴史を持ち、世界遺産・下鴨神社の直ぐ近くに佇む老舗料亭です。
木を基調としたあたたかみのある空間で、ゆったりとしたひと時を演出。
滞在する美術館として日本文化と発祥の地とも呼ばれる場所で、和食の伝統とアイデアを織り交ぜた革新的なメニューを提供します。

五感を使って日本ならでは四季を感じてもらうため、旬の走り・盛り・名残りを意識したメニュー構成。
茶懐石料理ならではの京野菜・鮎・鱧などを使用し、奥深い繊細な味付けを意識しています。

日本全国から取り揃えた選りすぐりの日本酒も自慢のひとつです。
料理との相性も考え、納得したもののみを取り扱っています。
日本人の茶道に通じるおもてなしのこころ、日本のみならず世界に届けていきませんか?

◇:『TATERU YOSHINO』について:◇
---伝統と北海道の旬を掛け合わせたフレンチ---
当店はフランス・日本でミシュラン星を獲得した実績を持つ、フレンチ料理界の重鎮・吉野建がプロデュース◎
パリの『ステラマリス』から続く伝統と、北海道ならではの食材を融合させたモダンかつクラシックな料理が人気です。
北の国の海と大地をイメージし、モノトーンを基調とした店内。
ソファ席・テーブルイス席・半個室を完備し、さまざまなシーンでご利用いただいています。

地産地消を意識し、北海道の旬を取り入れたメニューを心掛けています。
お客様に安心&安全をお届けすべく、生産者の顔が見える食材を仕入れています。
また、日本ではなかなか手に入らないフランス産の食材や世界三大珍味も仕入れ、料理人としての幅が広がりますよ。

ワインはフランス産をメインに約130種類、1500本がディスプレイセラーにずらり◎
香り高いワインをお目当てに来てくださるお客様もいらっしゃいます。

【こんなスタッフが活躍中です】
男性65名、女性35名、社員AP比9:1の構成で、20~40代が在籍しています。
20~30代スタッフが多数で、和気あいあいとした雰囲気は自慢のひとつです!
100名在籍しているため、あなたと似た境遇の仲間にも出会えるチャンスですよ。
ベテランスタッフも、みんな穏やかで優しい人ばかり。
あなたもきっとすぐに馴染めるので、安心して飛び込んできてくださいね。

【採用担当者から求職者のみなさまへメッセージ】
「京料理ならではのおもてなしを学びたい」「フレンチの基礎を身につけたい」など、あなたの想いをぜひ面接でお聞かせください。
私たちは働くスタッフにとって居心地の良い環境づくりと待遇をご用意しています。
腰を据えて長く働きたい方は必見ですよ!
新千歳空港隣接のホテル内勤務のため、道内転勤も対応します。

少しでも興味のある方は、お気軽にお問い合わせください!
あなたと一緒に働けることをスタッフ一同楽しみにしています。
<応募先>ポルトムインターナショナル北海道

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。