オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 07:42]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 目利きの番長 札幌本店

「目利きの番長 札幌本店」の求人情報

[ メキキノバンチョウ サッポロホンテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ
業態 創作居酒屋
客単価 2000円〜3000円 席数 100席以上
喫煙喫煙室あり
最寄駅 JR千歳線 札幌駅より徒歩3分 札幌市営地下鉄南北線 さっぽろ駅より徒歩2分
勤務地 北海道札幌市中央区北二条西3-1-18 第25桂和ビル 9F [地図]
定休日 年中無休

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <創作居酒屋> 目利きの番長 札幌本店

=◆=◇=◆=◇=◆=◇=◆=◇=◆=
\人柄重視採用/
全席個室の創作居酒屋!
広告集客を学びたい方にもぴったりです◎

=◆=◇=◆=◇=◆=◇=◆=◇=◆=

■□『目利きの番長 札幌本店』□■
場所はJR札幌駅から3分ほど。
メディアでも話題の「肉寿司」をはじめとした創作料理を提供しています!
サラリーマンの方をはじめ、お友達同士でご利用いただいています。

店内は全室個室で、和の雰囲気漂う落ち着いた空間。
宴会や接待などさまざまなシーンでご利用いただけるのが特徴です。

---●こだわりがつまった料理をご提供
当店名物のメニューは、肉の旨味をダイレクトに感じることができる「肉寿司」。
それ以外にも大山鶏を使った焼き鳥も人気です◎
数人で囲んで楽しめる鍋メニューも充実しており、山形牛を使用した「肉トロタワー鍋」は見た目のインパクト大!
おいしさ以外に見た目の楽しさも重視しています!

ドリンクは、卓上サーバーを使用して自分で作れる「レモンサワー飲み放題」が大人気!
10種類以上のレモンサワーを気軽に楽しんでいただいています。

\\こんなスタッフが活躍中//
20~30代の明るいスタッフが活躍しており、アルバイトの半数くらいは学生!
プライベートでも仲が良く、サークルのような感じで和気あいあいと働いています。

社員の中には、アルバイトから社員になったスタッフも多数!
「ここで長く働きたい!」と思える、働きやすい環境が自慢です。

\\独立を目指す方も大歓迎//
幅広い業務を経験できるので、キャリアアップのチャンスがたくさん!
独立支援制度もご用意しており、将来自分のお店を持ちたいと考えている方にもぴったりな環境です。
当店で新しいキャリアをスタートさせてみませんか?

************************
1店舗目出店から約半年で5店舗を出店。
2025年末までに50店舗展開を目指しており、当店で経験やノウハウを学びたい方を探しています!

当店では「飲食スタッフは稼げない」というイメージを払拭するため、独自のシステムを構築◎
実力重視の人事なので、スピード出世や独立の夢が叶います!
年功序列にならないよう、スタッフの実力とやる気はしっかり評価するので安心です。

未経験から独立したスタッフもいるので、この機会に当店で経験を積んでみませんか?
独立に向けて頑張る方もしっかりサポートさせていただきます。
待遇、経験など現状を変えたい方はぜひご応募ください!


【 運営会社:株式会社SSGROUP 】
”3年以内に20店舗に拡大”を目標に、事業展開を進めています。
さまざまな方にとって働きやすい職場であるために、飲食以外の事業にも不動産や広告系など挑戦予定!
スタッフのニーズに合わせた環境づくりにも力入れていきます。
飲食業態だけでなくそういったキャリアチェンジも可能なので、力の上限を定めずにたくさんのことに挑戦してほしいです。
<応募先>目利きの番長 札幌本店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。