オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

「Bearfoot Bar」の求人情報

[ ベアフットバー ]
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 レストランバー
客単価 3000円〜4000円 席数 50席〜75席
喫煙屋内喫煙可
最寄駅 札幌市営地下鉄南北線 すすきの駅より徒歩8分 札幌市電 すすきの駅より徒歩8分
勤務地 北海道札幌市中央区南二条西6丁目5-3 [地図]
定休日 月曜日・火曜日
運営 JAPAN INVESTMENT VENTURE CAPITAL株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 < レストランバー> Bearfoot Bar

◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆
クラフトビールを楽しめる♪
オシャレなインターナショナルなバー☆
経験者歓迎◎年齢不問!英語のスキルも活かせる!
◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆


~『Bearfoot Bar』~
当店はすすきの駅より徒歩8分の位置にある、狸小路6丁目のアーケード内にお店を構えています。
国際色豊かなスタッフと外国人のお客様が多くいらっしゃるお店です。
「英語に興味がある!」「英会話のスキルを活かしたい!」そんな方は歓迎します!

・◇オシャレでインターナショナルな雰囲気◇・
最近改装が完了し、とてもオシャレなバーに変身しました!
店内でスポーツを放映しているので、観戦をしながら料理やお酒を楽しむことができます。
スポーツの大きな試合の時は特に盛り上がり、活気あふれる店内の雰囲気はお客様からもご好評です♪
また当店では幅広い年代のお客様にお越しいただいており、外国人のご来店も多いお店です。
さまざまな人と接することが好きな方、大歓迎!ぜひ当店で楽しく働いてみませんか?

・◇クラフトビールが楽しめる◇・
当店ではさまざまなクラフトビールをご用意◎
クラフトビールをお目当てに、連日たくさんのお客様がご来店されています。
またオシャレなカクテルやウィスキーなどの種類も豊富なので、「お酒が詳しくなりたい!」という方にもオススメです。

・◇こだわりのバーフードをご提供◇・
当店の一番のオススメは"ハンバーガー"です!
なかでも"ベアフットバーガー"は人気◎
北海道ビーフを100%使用したハンバーグにケイジャンスパイスで味付け♪
ダブルチーズとピリピリソースを加えたこだわりの一品です。
またフレンチフライも手作りにこだわっており、当店の人気メニューです。

【求職者の方へメッセージ】
年齢問わず、元気でやる気のある方は大歓迎です!
これからワールドカップなどのスポーツイベントも控えているので、一緒にバーを盛り上げていって欲しいと思っています。
少しでも興味をもたれましたら、ご応募をお待ちしております。

\あなたと一緒に働ける日を楽しみにしています! /
<応募先>Bearfoot Bar

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。