オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 17:41]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 個室で愉しむ寿司食べ放題居酒屋 魚っ酒 札幌店

「個室で愉しむ寿司食べ放題居酒屋 魚っ酒 札幌店」の求人情報

[ コシツデタノシムスシタベホウダイイザカヤ ウオッシュ サッポロテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ
業態 個室で愉しむ寿司食べ放題居酒屋
席数 100席以上
最寄駅 JR函館本線 札幌駅より徒歩3分 札幌市営地下鉄南北線 さっぽろ駅より徒歩1分
勤務地 北海道札幌市中央区北三条西2丁目1-13 NC北専北 3条ビル B1F [地図]
運営 Scolle株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <個室で愉しむ寿司食べ放題居酒屋> 個室で愉しむ寿司食べ放題居酒屋 魚っ酒 札幌店

◆・◇・◆・◆・◇・◆
職人の握った寿司食べ放題のお店☆
『個室で愉しむ寿司食べ放題居酒屋 魚っ酒 札幌店』
より働きやすい職場を目指すため、スタッフを増員します!
◆・◇・◆・◆・◇・◆

\JR函館本線 札幌駅より徒歩3分◎/
メディアにも注目される『個室で愉しむ寿司食べ放題居酒屋 魚っ酒 札幌店』♪
寿司&肉寿司食べ飲み放題プランや、まぐろやいくら、サーモンなど定番メニューに加えてあなごやエビ、しめ鯖等も堪能できる居酒屋店です。

◆□個室で過ごせる落ち着いたお店□◆
ゆったりと過ごせる完全個室のお店です!
2名~最大100名様までご利用ができるので、さまざまなお客様のニーズにお応えしています♪

◆□新鮮な本格海鮮和食を愉しめる□◆
四季折々の味を愉しめるように、産地直送の食材を使用しています。
日本の"旬"を味わっていただけるように、こだわりの食材を仕入れ♪
旬の新鮮なネタを使用した自慢の食べ放題コースはお客様からの大好評◎
メディアにも注目される有名店です♪

〜◎若手スタッフ活躍中!成長度の高い人が多い職場◎~
現在、20代から30代の若手が多く活躍しています。
活気のある明るい職場です♪
裁量持って仕事をしているので、意欲的で成長度の高いスタッフが多いです。
新しい方もすぐに馴染めます!安心して入ってきてくださいね☆



~【Scolle株式会社】さらに働きやすい会社を目指して~
北海道2店舗、名古屋1店舗を運営。2022年に神奈川県の関内に『酔っ手羽』をOPENし、関東初進出となりました!
今後は年間2店舗のペースで出店し、関東圏の店舗も拡大していきたいと考えています。

◆「働きやすい飲食業界」を目指しています!
社長は30代という若さで、会社全体を通して若い人材が活躍中!
勤務時間や休日数など、働き方については社長と面談を行って決定します。

スタッフ一人ひとりが健康を維持して無理なく働くことができれば、それだけ接客や調理のパフォーマンスも向上します。
そして、仕事を通じて得られる楽しさややりがいも十分に感じられるはずです。
もちろん、頑張りはしっかり評価し、給与や待遇でもスタッフに還元していきます◎

当社で長く、イキイキと働けるスタッフを増やしていくことで、飲食業界全体の働きやすさを改善していきたいと考えています!
当社で一緒に成長しながら、飲食業界をより良いものに変えていきませんか?

これから飲食業界にチャレンジする方も、豊富なご経験をお持ちの方も、意欲と人柄を重視して選考します。
あなたからのご応募お待ちしています!
<応募先>個室で愉しむ寿司食べ放題居酒屋 魚っ酒 札幌店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。