オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. meli melo -Yuki No Koe-(メリメロ雪の聲)

「meli melo -Yuki No Koe-(メリメロ雪の聲)」の求人情報

[ メリメロ ユキノコエ ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 ホテル内営業のオールデイレストラン、カフェ・バー
客単価 15000円〜20000円 席数 100席以上
最寄駅 JR函館本線 倶知安駅よりバスで15分 
勤務地 北海道虻田郡倶知安町字山田181-55 雪ニセコ 1階 [地図]
定休日 通年営業、年に2回長期休暇あり(変動性5月と11月)
運営 アイエヌエス・アンド・カンパニー株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ホテル内営業のオールデイレストラン、カフェ・バー> meli melo -Yuki No Koe-(メリメロ雪の聲)

~・~・~・~・~・~・~・~・
2022年8月5日OPEN予定☆
ホテル内のレストランオープニングスタッフ募集!
『meli melo -Yuki No Koe-(メリメロ雪の聲)』
短期・長期勤務を問わずに、幅広いエリアからのご応募OK!
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

ニセコヒラフエリア内のホテル『雪ニセコ』のメインダイニング として、『méli mélo -Yuki No Koe-』をスタートさせます!

"ニセコヒラフエリア"とは…。
国際的に有名なリゾートエリアです。
季節毎の魅力を求めて国内外の幅広いお客様が足を運ばれています。
ホテルはゴンドラから徒歩圏内にあるため、アクセスが良く勤務される方も楽しめる環境です!

~◇お店のコンセプト◇~
☆北海道出身の"札幌のミシュランの星"に輝く《佐藤シェフ》
☆"バリスタートコーヒー"をプロデュースした《石井プロデューサー》

の2人が手がける美食のオールダイニングです!
【最高級の北海道産の食材】にこだわりを持ち、最大のおもてなしができるように努めていきます!

~◇こだわりの店内づくり◇~
店内の広々としたお席とバーエリアは『雪ニセコ』の1階メインエリアにあります。
温かい木目調のデザインと石のアクセントが過ごしやすい雰囲気を作り出しています。
レストランから見える雄大な羊蹄山の絶景と内装が、調和するのもポイントの1つ◎
床からの広い窓とレストランの外観も、ゆったりとお食事をお楽しみいただけるデザインにしています。
またご家族や大人数でのプライベートなお集まりにも対応できる2つの個室もご用意。
さまざまなお客様にご対応できるようにしています。
※写真はすべて既存店舗の内装になります。

~◇お料理へのこだわり◇~
『ミシュラン』で星取得の佐藤シェフ監修のもと、厳選された北海道産の食材を使用した主にフレンチとイタリアンの心温まるお料理をご用意します。
地元産のお野菜、お肉や海産物を使い繊細なアートのように表現されるお料理は、五感を通じて北海道の自然の恵みをお客様に感じていただけるようご提供◎           
ドリンクに関しては同施設内に開店予定の"バリスタート厳選"のコーヒーや北海道のワイン・洋酒・日本酒を含めた幅広い種類をご用意しています。                

\既存店で働くスタッフ/
20〜40代の方が現在活躍しています!採用に関しては特に指定はありません!
社員とアルバイトの比率も繁忙期ですと1:3ぐらいになりますが、落ち着いてくると状況に応じて1:2や1:1になります。
スタッフみなで協力しあって和気あいあいと、良い雰囲気の中で働いています♪

\店舗マネージャーはこんな人/
ニセコヒラフエリア内で7年間の店舗運営をしておりました。
北海道在住8年目です。
日本に生まれて海外で育ち、主にシンガポール(8歳から)とオーストラリア(18歳から)で10年ずつ過ごしています。
今後海外でご活躍を検討される方のお力にもなれると思います

【求職者の方へメッセージ】
勤務の期間は問いません!
短期・シーズン・長期、問わずに幅広く募集しております。
ご遠方の方からの応募もぜひ、お待ちしています!
ニセコヒラフエリアの魅力あふれる環境で、新しいレストランを一緒に作り上げていきましょう。
ご不明な点や興味がある方は、気軽にいつでもご連絡くださいね!

☆運営会社:アイエヌエス・アンド・カンパニー株式会社☆
会社の企業理念
「大切なお客様に、流行とサービスを、感動をもって、提供し続けます。」

事業内容は飲食事業とアパレル事業を企画運営しております。
現在道内に6店舗のカフェと、シンガポールに2店舗、マレーシアに1店舗を運営しております。
またアパレル事業を行う当社では、スタッフのユニフォームは"自社オリジナルデザイン"で完全支給しているんです♪

今後、『雪ニセコ』ホテル内には別店舗としてカフェもオープン予定です!
更なる海外への事業展開も目指していきます!
<応募先>meli melo -Yuki No Koe-(メリメロ雪の聲)

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。