オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 19:11]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 魚々路~Totoro~本八戸店

「魚々路~Totoro~本八戸店」の求人情報

[ トトロ ホンハチノヘテン ]
▼お店データ
業態 お肉と海鮮居酒屋
客単価 3000円〜4000円 席数 75席〜100席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR八戸線 本八戸駅より徒歩11分 JR八戸線 小中野駅より徒歩25分
勤務地 青森県八戸市三日町24 石岡商事ビル 1F [地図]

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <お肉と海鮮居酒屋> 魚々路~Totoro~本八戸店

◇◆============◆◇
多様な日本酒・産地直送の新鮮な魚・新鮮野菜を堪能できる魚居酒屋!
今後も店舗拡大の勢いが止まらない成長企業です◎
◇◆============◆◇


本八戸駅から徒歩11分『魚々路~Totoro~本八戸店』。
落ち着いた空間で産地直送の新鮮な魚や、極上のお肉が堪能できるお店です。

~◆大人の隠れ家のような雰囲気◆~
店内は落ち着いた雰囲気で、まるで大人の秘密基地のよう!
通路や内装にもこだわりました。
テーブル席・掘りごたつのご用意があります。
デートや食事会など少人数から、宴会や歓迎会などの大人数まで幅広く対応可能◎
さまざまなシーンに沿ってご利用いただいています。

~◆青森の海鮮を楽しめる◆~
青森県産の新鮮でおいしい海鮮をお客様にご提供!
産地直送で素材の味をいかしたメニューを楽しんでいただいています!
青森県産の食材を余すことなく使ったコース料理も大人気★

お刺身は日替わりメニュー。
「旬の時期の鮮魚をお客様にお届けしたい」という当店のこだわりがあるからこそ!
青森の新鮮な海の幸を心ゆくまで楽しんでいただけます。

~◆極上のお肉や新鮮野菜も人気◆~
海鮮はもちろんですが、当店はお肉や野菜も質の良いものを使用しています。
その時期に最も美味しい素材を使用し、季節ごとのコースメニューはお客様から好評です★
女子会や宴会で多くご利用いただいています。

~◆お酒も豊富なラインナップ◆~
料理に合う日本酒も多数ご用意しています。
日本酒好きのお客様にも気に入っていただいています!


【 株式会社Twelve Dining】
今期は最大5店舗をオープンする計画につき、活躍の場所をたくさんご用意しています★

-------------------
~企業理念~
人財の創造性を引き出すことで付加価値の最大化を目指しています。
従業員と共に成長し続け、世界に「オドロキと楽しさ」を発信する永久ベンチャーであり続けます。

100人いれば100人が創造性を発揮できる「働きたい場」を提供します。
スタッフひとり一人が闊達自在な「人財」へと成長すれば、そこにお客様が満足以上のオドロキ・楽しみを感じられる「新たな価値」が生まれると信じています。

それこそが当社の原動力です。
また、そうした「人財」と「新たな価値」の創出は、出店した地域に活力を与えられると考えております。
-------------------

~こんなスタッフ活躍中!~
20~68歳の方まで幅広い世代が活躍中★
さまざまなバックグラウンドをもった人が集まっており、飲食業界で社員経験がない人もたくさんいます。
例えば、経営陣は金融関係や大学院の出身。飲食業界で活躍する人はもちろん、他の業種で活躍されていた方の転職も大歓迎です!!

当社では、飲食業のいいところはそのままに、悪しき慣習を取っ払いたいという想いがあります。この業界に従事することで物心両面が豊かになる…そんな誰もが“働きたい”と思う業界を創り上げていきましょう。

“飲食業”にとらわれず、会社の一員として、会社を成長させるためのアイデア大歓迎!
会社が大きい・小さいといったことにとらわれず、枠に収まらず、やりたいことある人・夢がある人を歓迎します☆

あなたの人生のステップにしていただいてもOK!
当社での経験があなたの成長の糧になれば嬉しいです♪

~コロナ禍のこんな時だからこそ、新しい環境で挑戦してみませんか?~
接客や店舗運営などのマネジメントスキルはもちろん、調理スキルも身に付く環境です。
ここで確かなスキル・ノウハウを積んでいく事で「選ばれる力」を磨いていってください!
<応募先>魚々路~Totoro~本八戸店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。