オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 北海道ビール園

「北海道ビール園」の求人情報

[ ホッカイドウビールエン ]
  • シニア・ミドル活躍
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 ビアガーデン
客単価 4000円〜5000円 席数 100席以上
喫煙屋内禁煙
最寄駅 札幌市営地下鉄南北線 すすきの駅より徒歩3分 札幌市営地下鉄南北線 大通駅より徒歩3分
勤務地 北海道札幌市中央区南3条西3丁目 Gダイニング 9F [地図]
定休日 12/31・1/1
運営 株式会社キューズダイニング

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ビアガーデン> 北海道ビール園

=◆=◇=◆=◇=◆=
すすきの駅から徒歩3分◎
夜景の見える特大ビアホール♪
50年以上の歴史を持つ安定企業で働きませんか?
=◆=◇=◆=◇=◆=


『北海道ビール園』とは
2009年にオープンした開放感あふれる特大ビアホールです!
オーストラリア産『レイクビュー』の美味しくて安全な生ラムジンギスカンをお客様にご提供◎
匂いのつかない"無煙ロースター"を完備し、快適にお食事を楽しんでいただけるお店です♪

■□さまざまなお客様を楽しい時間をご提供■□
木のぬくもりあふれる店内は、8名〜最大80名様まで収容の掘りごたつ個室を完備。
また少人数でも気軽に楽しめるBOX席も人気です。
4名席の半個室タイプもご用意もあるので、お一人様でも気軽にご利用いただいています。
幅広いニーズにお応えし、連日たくさんのお客様で賑わっています!

■□生ラムは全て手切りでご提供■□
当店では生ラムの手切りにこだわっています。
機械で切るものとは違い調理人の目で筋を見極め、断つことによってとても柔らかな仕上がりにしています。

また当店イチオシの濃厚ダレはジンギスカンとの相性の良い香味野菜をすりおろし、とろみをつけ、肉や野菜に絡みやすくなるよう、こだわっております。
特製の濃厚だれでいただくジンギスカンの食べ放題プランは、当店の人気メニューです!

【求職者の皆様へメッセージ】
数ある求人の中から当社をご覧いただきありがとうございます。
面接では“ご自身の経験やスキル”“今後挑戦したいこと…”など、ざっくばらんにお話しできればいいなと思っています!
あなたと一緒に働ける日を、心よりお待ちしております!


【運営会社:株式会社キューズダイニング】
"100年続く企業づくり"をコンセプトに飲食店の運営を始めて50年超。
現在は和洋中すべての業態を展開し、全9ブランド・11店舗を運営中!
その他、グループ全体で39店舗を運営しています。

39店舗の中には、ひとつとして同じ店舗は存在しません。
メニューや空間、営業スタイルなど、各店舗ごとのオリジナリティーを追求し「個店主義」を貫いています。

当社の今後の目標は2つ!
◆初の海外出店
◆2023年までにグループ全体「年商100億・100店舗」の実現

出店計画やFC展開など、今後ますます成長が加速する今だからこそ、チャンスと楽しさにあふれた環境で働くことができますよ。

~ 何よりも"ヒト"を大切にしています ~
当社の経営の根元にあるのは「全ての業種において、もっとも大切な経営資源は"ヒト"」という考えです。
まだまだ未完成な会社であり、大変なことも多い飲食業だからこそ、関わる全ての"ヒト"が幸せになれる会社を作っていきたいと考えています。

~ 個性を発揮できる会社です ~
ご来店いただいたお客様には、「食」を通して楽しさや喜びを提供したいと考えています。
志は高いですが、敷居は決して高くありません。
スタッフそれぞれが個性を発揮し、心遣いあるサービスと料理でおもてなししていただければと思っています。

「一人ひとりの楽しさややりがいを、一人ひとりの自信に変えて」
全員が個性を大切にしながらしっかりと同じ道筋を持って、一緒に「外食」を盛り上げていけたらと思っています。

~ コロナ禍に負けず、新規出店していきます ~
コロナウイルスにより、現在外食産業は大変厳しい状況にあります。
大きな波はようやく超えたものの、この1年半における飲食業界へのインパクトは甚大なものでした。
当社においても、もちろん同様です。
しかし、このまま負けてしまっては、世界中から魅力的な飲食店がなくなってしまいます!

私たちの仕事は、お客様の日常に非日常を与え、明日への活力を与える素晴らしいもののはずです!
業界全体が苦しんでいる中にあっても、灯りを消さぬように、今こそ踏ん張りどころです!
ここで新規出店を含め、さまざまなことに挑戦して乗り越えれば、その先には飛躍が待っていると私たちは信じています。

私たちの考えに賛同いただき、一緒に魅力的な飲食店を作り上げていってくださる方は大歓迎!
経験者・未経験者問わず、活躍するステージを多数ご用意しています◎
<応募先>北海道ビール園

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。