オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 21:06]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 居酒屋たま すすきの店

「居酒屋たま すすきの店」の求人情報

[ イザカヤタマ ススキノテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • オープニング
▼お店データ [お店のサイト]
業態 居酒屋、串揚げ・串カツ、焼鳥
客単価 2000円〜3000円
最寄駅 札幌市営地下鉄南北線 すすきの駅より徒歩1分 札幌市営地下鉄東豊線 豊水すすきの駅より徒歩3分
勤務地 北海道札幌市中央区南四条西3丁目 北星ビル 地下1階 [地図]
定休日 年中無休
運営 株式会社アイックス

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <居酒屋、串揚げ・串カツ、焼鳥> 居酒屋たま すすきの店

=◆=◇=◆=◇=◆=
☆★ 2022年7月 NEW OPEN ★☆
人気の『居酒屋たま』がすすきのに出店!
新たなお店を一緒に盛り上げませんか♪
=◆=◇=◆=◇=◆=


2022年7月、すすきのエリアに『居酒屋たま』の新店がオープン!
オープニングスタッフとして、お店の立ち上げから参加してくださる新たな仲間を募集しています。
みんな一緒のスタートなので、気負わずに楽しく働けること間違いなし★
お店づくりから携われる貴重な機会に、ぜひ参加してみませんか?

◇◆◇ 『居酒屋たま』とは? ◇◆◇
定番の焼鳥から野菜串などの串焼き、串カツをメインにご提供する炭火居酒屋です。
名物の“生つくね”をはじめ、お酒のつまみにピッタリな居酒屋メニューが充実!
お客様の人数や気分に合わせて、料理を存分に楽しんでほしい…。
そんな想いから、頼みやすいサイズ感とお手頃価格にもこだわっています♪

~◆ お酒も豊富にラインナップ ◆~
ビールやウイスキー、焼酎、日本酒など、幅広い種類のアルコールをご用意。
女性のお客様に人気のサワーやカクテルもあり、飲み放題メニューも大好評です。

~◆ 猫モチーフがあしらわれた店内 ◆~
店内はどこか懐かしさを感じさせる、落ち着いた雰囲気の空間。
壁やインテリアには、“たま”をイメージした黒猫がモチーフとして使われています!

\\ 人気居酒屋の新店で活躍するチャンスです♪ //
札幌市内をはじめ、現在10店舗を出店している『居酒屋たま』。
そんな人気ブランドの11店舗目となる新店を、一緒に盛り上げていきませんか?
ぜひあなたの力を貸してください!



**【 運営会社:株式会社アイックス 】**
1955年の創業から60年以上。
北海道と宮城県にて、全79店舗の飲食店を経営している安定基盤の企業です。
グループ全体では、石油事業やガソリンスタンドの経営など幅広い事業を展開。
事業の柱を複数もつことで、社会情勢に左右されない経営を実現しています!

おかげさまでコロナ禍においても、店舗の閉店は一切なし◎
社員だけでなく、アルバイトメンバーにも休業補償を支給しました。
スタッフの雇用を守り続け、安心して働ける環境づくりに取り組んでいます!

そして、私たちが大切にしているのは、スタッフ一人ひとりの声です。
当社ではアルバイトから管理職まで、全員が日報を記載しています。
「こうしたらいいんじゃないか?」という意見を書けば、1週間後には実践されている…なんてことも。
アイデアや意見を柔軟に取り入れ、みんなで力を合わせて形にしていきます。

「現場の声を大切にしてくれる会社で働きたい」
「飲食店での仕事を通して、地域や日本を元気にしたい」

そんな熱い想いをお持ちの方は、ぜひ一度お話ししてみませんか?

\★ あなたのご応募を心よりお待ちしております! ★/
<応募先>居酒屋たま すすきの店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。