オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 20:57]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. ふらの和牛よしうし

「ふらの和牛よしうし」の求人情報

[ フラノワギュウヨシウシ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 焼肉、しゃぶしゃぶ、韓国料理
客単価 7000円〜10000円 席数 50席〜75席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 札幌市営地下鉄南北線 すすきの駅より徒歩2分 札幌市営地下鉄東豊線 豊水すすきの駅より徒歩1分
勤務地 北海道札幌市中央区南四条西2‐11-7 TOMORUビル 3階 [地図]
定休日 年末年始
運営 TF食品株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <焼肉、しゃぶしゃぶ、韓国料理> ふらの和牛よしうし

=◆=◆=◆=◆=
最高品質のふらの和牛を世界へ!
上質な旨味を一緒に広めませんか?
=◆=◆=◆=◆=


『ふらの和牛よしうし』のはじまりは、1981年に飲食事業責任者の谷口氏の父親がスタートした上富良野町の『谷口ファーム』です。
谷口ファームは、2004年に「ふらの和牛」の商標登録を取得した後、品質向上と規模拡大に取り組みました。
直向きな努力の結果、2014年には全国肉用牛枝肉共励会にて優良賞6席を受賞します。
さらにその後は、知名度の高い有名和牛を抑えて、全国で第2位を受賞。
試行錯誤を重ねて生まれた上質なふらの和牛を世界の方々に届けることが、わたしたちの目指すところです。

2017年に札幌市すすきのに『ふらの和牛よしうし』1号店をオープンして、スタッフ全員の努力の結果東京へ進出。
今後は、札幌が本店として、誇りを胸にこれまで以上にスタッフ一丸となってお店を盛り上げていきます。

札幌市本店店で一緒にふらの和牛の魅力を広めてくださる方を募集中です。
少しでも興味のある方は、ぜひご連絡ください。

◇◆ 充実の研修制度 ◆◇
当店では研修制度を充実させています。
お肉の知識・スキルについて丁寧に学べる環境です。

【入社研修】ふらの和牛の特徴、扱い方など基本的なことを覚えるところからスタート。
レギュラーメニューの調理方法を身に付けていただきます。

【マンスリー研修】毎月1度、全社員で研修形式のミーティングを実施。
店長と料理長が設定したテーマに対し、全員で意見を出し合う場です。
衛生管理の業務に関わることや啓発動画の視聴なども行います。

【研修旅行】年に1度、谷口ファームをはじめ、グループの牧場に生産者訪問。和牛の飼育・肥育などを現地に行って学びます。
屠畜(とちく)・解体を見ることができ、改めて命に触れて感謝することができる大切な機会です。

◇◆ やりがいを感じる環境 ◆◇
昇給あり・賞与あり・決算賞与あり!
一人ひとりの頑張りをしっかりと評価いたします。
役職手当・家族手当_残業手当・深夜手当・休日出勤手当・大入手当など、各種手当も充実◎
福利厚生・待遇を充実させて、皆さまにやりがいを感じながら、働いていただける環境づくりをしています。

「プライベートのためにつき10日休みがいい」「料理長になるために学んでいきたい」「店長になるために課題を出してほしい」
「海外のお客様と関わって、語学に長けるようになりたい」「東京に住みたいから異動したい」
月に1回【1on1】を設けて、悩みや要望、夢を叶えられるように応援しています。

◇◆ 働くスタッフ声 ◆◇
「昔のような怒鳴る上司がいない」「マニュアルが整備されていて、丁寧に教えてもらえる」「誕生日に飲食チケットが貰えてうれしい」
「お休みと休憩はしっかりとれます」「悩みやもやもやしたことの相談が可能」「年末年始にしっかり休める、飲食店では珍しい」

◇◆ 採用担当者から求職者へのメッセージ ◆◇
過去の労働経験から過酷な塗油時間労働や少ない休日数では従業員を疲弊させてしまい、お客様も幸せにできないとわかりました。
またリーダーの資質が十分にないと、不満が溜まり、悪循環となります。
そのためリーダー研修の充実、1on1を実施することでスタッフの成長を促進しております。

私たちはふらの和牛を生産する牧場のグループ企業として、日本の素晴らしい1次産業を世界に広めることを使命としています。
「おいしい」で人々を笑顔に、幸せにし、社会貢献をしていき、スタッフも活躍、笑顔にしていきたいと思います。
みんなで一致団結して、当社を大きく飛躍させていきましょう!

一緒にふらの和牛の魅力を広めてくださる方を募集中です”
少しでも興味のある方は、「応募画面へ」のボタンからぜひご連絡ください。
<応募先>ふらの和牛よしうし

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。