オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 21:06]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. Mark Matsuoka Grill 札幌

「Mark Matsuoka Grill 札幌」の求人情報

[ マークマツオカグリルサッポロ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ
業態 イタリアングリル&カフェ
客単価 4000円〜5000円
最寄駅 JR函館本線 札幌駅より徒歩1分 JR千歳線 札幌駅より徒歩1分
勤務地 北海道札幌市中央区北五条西4丁目7番地 8階 [地図]
定休日 年中無休(施設に準ずる)
運営 株式会社ジャパントランスワールド

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <イタリアングリル&カフェ> Mark Matsuoka Grill 札幌

東京の人気"イタリアングリル&カフェ"が札幌に新規出店!

。+◇◆東京(中目黒)の人気ブランドが、北海道札幌にオープン!◆◇+。

◆新ブランドはこんなお店!
肉のプロフェッショナルである、母体企業の強みを活かし、
その時1番のお肉を扱い、ポテンシャルをフルに引き出す提供方法にて、
最高クラスの味わいを感じていただく人気ブランド!

イタリアングリル&レストランとしてお客様にご愛顧いただいております。

既存ブランドは、精肉店提携の強みを生かして、厳選牛を使った肉料理やイタリアングリルを提供中。肉のプロが厳選した厳選牛やこだわりの食材を、各々の経験を活かしながら多彩なメニューに仕上げています。

世界中から厳選したワインを揃え、料理をより引き立たせる様々な組み合わせで肩ひじ張らずに楽しめる雰囲気の中にて提供。また、目でも楽しめるスイーツやカフェメニューも充実しています。既存ブランド同様のこだわりの肉料理にプラスして、北海道食材を用いた料理を展開しています。

◆アナタの入社で新店舗が稼働!
新店ならではの魅力を発信していくので、オペレーションやメニュー開発の部分から
携わっていただきたいと思っております。
ご経験を活かしたメニュー考案・作成は歓迎。

まだ新しいお店だからこそ、
全員でお店を作っていく楽しさもあります。

◆スタッフ目線の環境・制度を完備
年収ベースで、前職以上が狙える好条件が揃っています。
資格取得の支援を受けながら、自身のスキルアップを狙えるので、
日々の営業で、確実な成長を感じられる環境です。

また、月の公休はシフト制にて全員がしっかり取得しています。
勤務時間と併せ、会社としてしっかり管理していく為、ご家族がいらっしゃる方や、
プライベートを大切にしたい方もご安心ください。

◆若手も挑戦できる環境
キャリアアップを目指す方にも最適です。
固定概念を持たず、良いモノはどんどん取り入れていくスタイルだからこそ、
自由度は抜群。意欲次第で若手も最前線で活躍できる環境になっています。
まだまだこれから…といった若手の方も、アイデアや意欲を活かしてください。

◆経験・意欲は給与で還元
スタート月給の段階から、前職給与や実力を考慮し調整しています。
経験ジャンルは不問で募集となり、今までのご経験がしっかりと評価される。
そんな環境で働きませんか?
<応募先>Mark Matsuoka Grill 札幌

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。