オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月25日 02:01]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. Coffee beer & Craft beer BAR CARLOVA

「Coffee beer & Craft beer BAR CARLOVA」の求人情報

[ コーヒービア アンド クラフトビア バーカルロバ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 クラフトビールバー
客単価 3000円〜4000円 席数 15席〜20席
喫煙屋内喫煙可
最寄駅 札幌市電 すすきの駅より徒歩2分 札幌市営地下鉄東豊線 豊水すすきの駅より徒歩5分
勤務地 北海道札幌市中央区南4条西5丁目8 F-45ビル 8F [地図]
定休日 日曜
運営 株式会社GP360

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <クラフトビールバー> Coffee beer & Craft beer BAR CARLOVA

----・----・----・
珍しいコーヒービールをご提供!
オリジナルのクラフトビールも豊富にご用意◎
札幌で人気の隠れ家的バーでスタッフ募集
----・----・----・


==【 coffee beer & craft beer BAR CARLOVA 】==
当店があるのは、各線・すすきの駅より歩いてすぐの場所。
ジビエ料理やクラフトビール、珍しいコーヒービールなどを扱う隠れ家的ビアバーです。

カフェのような装いの店内は、落ち着いた雰囲気。
カウンター席とテーブル席をご用意し、おひとり様から大人数のお客様まで幅広く対応しています。
客層は30~50代が多く、ゆったりとお食事を楽しむ方が多数ご来店されます。

~ 店舗責任者として活躍いただける方を探しています ~
今回募集しているのは、未来の店長候補です!
まずは当店での業務をひと通り覚えていただき、ゆくゆくは店舗の管理業務をお任せしたいと考えています。

バーの運営に興味がある方は大歓迎◎
将来の独立に向けて、経営者としての視点を養うことも可能です。
ぜひこの機会に、さらなるステップアップを目指しませんか?

◆◆当店ならではのオリジナルビールが自慢
北海道内の醸造所と協力しながら、オリジナルフレーバーのビールを製造しています。
なかでもコーヒービールは、当店の顔ともいえる代表的な商品。
定番のコーヒー豆を使用したものから、コーヒー好きが憧れる“コピル・アク”を使ったビールまで、幅広くご用意しています。
そのほかスタンダードなクラフトビールは、全4種類をそろえています。

当店が手がけたビールだけでなく、日本各地や世界から厳選したクラフトビールも豊富にラインナップ!
「コーヒーやビールが好きで、イチからしっかり学びたい」という方に最適な環境が整っていますよ。

◆◆こだわりは料理や食後のコーヒーにも!
料理はビールとの相性を考えたメニューが盛りだくさん。
エゾ鹿肉を使った<ソーセージ>や<ジャーキー>など、バラエティに富んだ料理をご用意しています。

食後におすすめしているコーヒーやデザートも充実◎
コーヒーに含まれる“カフェイン”と“ポリフェノール”は、脂肪の燃焼を助けたり、糖の吸収を抑えてくれたりする効果があります。
ビールやジビエ料理を思う存分お楽しみいただいたあとは、ほっと落ち着ける一杯をご提供。
『BAR CARLOVA』ならではのスタイルで、お客様をおもてなししています。

~・~ ここまで読んでくださったみなさまへ ~・~
当店が採用基準として設けているのは、元気に明るくお客様へ対応できるかどうか。
条件はたったこれだけです。
経験やスキルも大切ですが、基本は人柄を重視した採用をおこないます。

少しでも興味をもってくださった方は、お気軽にご応募ください。
スタッフ一同、あなたにお会いできることを楽しみにしております!
<応募先>Coffee beer & Craft beer BAR CARLOVA

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。