オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

「29ON 仙台」の求人情報

[ ニクオンセンダイ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 低温調理した肉料理のコースと日本酒のペアリング
客単価 7000円〜10000円 席数 15席〜20席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR東北本線 仙台駅より徒歩5分 
勤務地 宮城県仙台市青葉区中央4-9-21 仙台みらいん横丁 2階 [地図]
定休日 月曜日、火曜日
運営 株式会社29ON

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <低温調理した肉料理のコースと日本酒のペアリング> 29ON 仙台

29ON(ニクオン)では「肉」と「日本酒」のマリアージュをご提案しております。
肉の旨味成分であるイノシン酸、日本酒に含まれるグルタミン酸の組み合わせは、日本人であれば誰もが味わったことのある、かつおだしと昆布の「合わせ出汁」と同じ成分なのです。

肉に精通した29ONシェフ陣が厳選した牛肉と、料理に合わせ選び抜いた日本酒で、科学的に「美味しい」を追求しております。

そんな東京で話題の完全会員制・完全予約制の焼かない焼肉屋「29ON」が仙台に初出店します。

焼かない焼肉屋って?
シェフ厳選のお肉を直火を使わない「真空低温調理」を軸に、コース料理と日本酒やワインのペアリングを提供。

お客様には1品ずつにプレゼンテーションをする劇場型で感動体験を提供しております。

客層は?
完全会員制なので、ハイクラスなお客様が多く来店されます。
レベルの高い接客・調理スキルが学べるほか、お客様から貴重なお話を聞ける機会もあります。

労働環境は?
完全予約制なので、働くスタッフの残業はほとんどなく、週休二日を取得できているので自己啓発や趣味の時間も確保できております。

また、お客様情報の管理や数値管理ではアプリやツールを駆使し、データに基づいた変革と「飲食とデジタルの二刀流」を目指し、飲食DXの経営を目指しております。
<応募先>29ON 仙台

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。