オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 19:44]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. mitsubachi TERRASSE

「mitsubachi TERRASSE」の求人情報

[ ミツバチテラス ]
  • シニア・ミドル活躍
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • オープニング
▼お店データ
業態 カジュアル洋食
客単価 3000円〜4000円 席数 30席〜40席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 札幌市営地下鉄東西線 大通駅より徒歩5分 札幌市営地下鉄南北線 大通駅より徒歩5分
勤務地 北海道札幌市中央区南一条西2-18 IKEUCHI GATE 6階 [地図]
定休日 年中無休
運営 株式会社NATURE

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <カジュアル洋食> mitsubachi TERRASSE

★☆全国で愛される名店を引き継ぐ新店舗です★☆
3月23日(予定)にオープンするカジュアルレストランです。
新店舗は、本店のフレンチレストラン『TATEOKA TAKESHI』のコンセプトを引き継ぐお店になります。

オーナーシェフの館岡は、24歳でフランスへ渡り、三つ星レストランで料理長を務めた人物。
そんな彼がたどり着いた、「食べる、生きる、楽しい」というシンプルな発想。
食材、水、調味料に至るまで、「本質」を理解し、大切にすることを基本としています。
全国で選びすぐった素材や
契約農家さんから仕入れた食材を使い、素材本来の味を最大限に引き出す。
北海道の自然を感じさせる逸品の数々に、オーナーシェフの思いが込められています。


新店舗のコンセプトは”良い素材=体に優しい=健康”

『TATEOKA TAKESHI』と「昼食堂ひるおか」では出来なかった事を
mitsubachi TERRASS では実現させたい。
旬が数週間で終わってしまう野菜達を一番いい時期にたくさん使う。 小さなお店では使う量も限られますが、席数が増える新店舗では短い旬の時期にたくさん使う事で 多くのお客様に一番良い状態の野菜達を食べていただける。

それはお客様にとっても、農家さんにとっても、自分達にとっても嬉しい事だと思います。 そして素材が良いので過度な味付けをしていない香り高い素材を使った一皿と一緒に 自然に近い醸造をしたナチュラルワインも是非お楽しみいただきたいと思います。
農家さんや酪農家さん、ワイン生産者さん達の想いも含め、素材の大切さと真剣に向き合いながら
“食べる事は生きる事”をテーマにかかげ、良い素材=体に優しい=健康となる様に多くのお客様が
気軽に楽しめ、楽しく美味しく健康でいられる、そんなカジュアルお店をイメージしています。

☆★自然をテーマにしたガラス張りのテラスがある明るくお洒落な空間に☆★
mitsubachi TERRASSEのコンセプトは自然や光をテーマに、開放感溢れる明るい広いテラスの様なお店となる予定です。


★☆新店舗の顔となって活躍してください!★☆
11月のオープンに向けて、着々と準備を進めている当店。
何よりも大切なのは、スタッフの力です!

スタッフみんなで意見交換をしながら、当店ならではの魅力を創り上げていきたいと思っています。
新店舗だからこそできることがたくさんあります!!
オープニングスタッフとしてお迎えするあなたにとって、人生のステップアップできる環境がここには必ずあります。

ぜひご自分のキャリアアップにトライしてみませんか?
お会いできるのを楽しみにしています。
<応募先>mitsubachi TERRASSE

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。