オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 19:05]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 欧風カリー ドモン

「欧風カリー ドモン」の求人情報

[ オウフウカリー ドモン ]
  • 日曜定休
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ
業態 欧風カレー専門店
客単価 1500円〜2000円 席数 10席〜15席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 仙台市営地下鉄南北線 勾当台公園駅より徒歩7分 仙台市営地下鉄南北線 北四番丁駅より徒歩9分
勤務地 宮城県仙台市青葉区国分町3-10-17 [地図]
定休日 日曜日
運営 株式会社閣

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <欧風カレー専門店> 欧風カリー ドモン

◆◇-----------------------
☆仙台に出店したカレー屋さんでオープニングスタッフ募集☆
本店は札幌にあり、大好評のお店です♪

まかないが本当においしくて魅力抜群◎
駅近・厚待遇かつアットホームな職場で、一緒に働きませんか?
-----------------------◇◆


勾当台公園駅近のカレー専門店
仙台市営地下鉄東西線・勾当台公園駅から、徒歩7分の場所にある好立地◎
北海道札幌市に本店をかまえ、仙台に2022年3月に出店した『欧風カリー ドモン』。

『欧風カリー ドモン』は、“欧風牛たんカレー”と“牛たんスープカレー”とを提供するカレー専門店です。
この度、牛たんの本場・仙台へついに出店!!
北海道の本店から経験豊富なスタッフが集い、オープンいたしました。
仙台のみなさま・仙台の文化に慣れ親しむことができるように、そして当店のカレーを知っていただきたいと思っています。

当店自慢のとろとろ“欧風牛タンカレー”
ほろほろと崩れるほど柔らかく煮込んだ牛たんに、こくと旨味、玉ねぎの甘さを感じることができる欧風牛たんカレーは札幌市の本店でも大人気メニュー。
それぞれお客さまの好みに応じて、トッピングを楽しんでいただき、オリジナルのカレーを召し上がっていただけます。

<採用担当者から求職者へのメッセージ>
国分町から徒歩圏内の立地に、お店をかまえました。
それぞれの事情に合わせたシフトを、希望に沿って作成させていただくのでWワークの方も安心して働いていただくことができます。
上記のようにさまざまな方働き方が可能なので、朝だけ働きたい主婦(夫)の方、夜だけ働きたい学生の方にはとりわけおススメです♪

しっかりとしたオペレーションもあるため、難しいお仕事ではありません。
北海道より上陸したばかりで、まだまだ日々試行錯誤・研修中です。
それゆえ、今から一緒に働いていただくスタッフさんに対しての研修も充実。
場合によっては、なんと北海道の本店での研修もあります!

小さなお店なので、経験や能力、やる気や適正、さらに将来の夢などを考慮し、さまざまなことに取り組んでいただけます。



【企業情報】
『KAKUグループ』の経営理念は、“食で幸せを!”。
日本で一番お客さまを考え、食を通して日々喜びをあたえ続けることができる企業になることを目指して成長し続けています

「イノベーションを恐れずにどんどん挑戦し、食を通して喜んで貰える人をどんどん増やすぞ!」
そんな思いに共感できる人大歓迎!
経験問わず、ご応募どしどしお待ちしております。
社長が代替わりし、年齢は30代の若手。
そのフレッシュさをいかし、お弁当・通販・新しい商品開発などさまざまなことにチャレンジしています!

・系列店
▼『牛たん料理 閣 三越前店』 宮城県仙台市青葉区一番町4-9-1
▼『牛タン料理 閣 電力ビル店』 宮城県仙台市青葉区一番町3-7-1
▼『チョコレートな関係』 宮城県仙台市青葉区国分町
▼『山ノ洋食店 さびえる』 宮城県青葉区川内
▼『越後拉麺はなび』 宮城県青葉区一番町3-8-14
▼『欧風カリー ドモン』 宮城県青葉区国分町3丁目
<応募先>欧風カリー ドモン

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。