オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月19日 20:54]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. ステーキハウス信 -shin- 札幌店

「ステーキハウス信 -shin- 札幌店」の求人情報

[ ステーキハウスシン サッポロテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 鉄板焼・ステーキハウス・ワインバー
喫煙屋内禁煙
最寄駅 札幌市営地下鉄南北線 すすきの駅より徒歩2分 札幌市営地下鉄東西線 大通駅より徒歩7分
勤務地 北海道札幌市中央区南3条西5丁目1-1 nORBESA [地図]
定休日 年中無休(施設に準ずる)
運営 株式会社旭

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <鉄板焼・ステーキハウス・ワインバー> ステーキハウス信 -shin- 札幌店

----・----・----・
黒毛和牛ステーキハウス専門店
ワインも豊富にラインナップ◎

実力派シェフのもとでスキルを磨きませんか?
厚待遇で腰をすえて働ける職場環境です♪
----・----・----・


==【 『ステーキハウス信 -shin- 札幌店』 】==
大阪なんば・心斎橋エリアで人気のステーキハウスの、札幌店!
2022年6月、すすきの駅より徒歩2分の場所にある『nORBESA』にてお店を構えています。

接待から会食、デートや大切な記念日の食事など…。
日常のさまざまなシーンでご利用いただける、居心地のいいお店づくりを意識しています。

◆◆ “五感で楽しむ”料理が自慢!
当店自慢のステーキで使用するのは、厳選した上質和牛。
素材本来の味を大切にし、野菜や魚介類も旬の新鮮食材をご用意しています。

“見て楽しむ”“音で楽しむ”“香りで楽しむ”“五感で食す”料理は、鉄板焼&ステーキの醍醐味。
お客さまの心を癒す“特別な隠れ家”になれるように、本物のおいしさを日々追求しています。

◆◆ バラエティ豊かなワインが充実!
料理と楽しむワインは、カリフォルニア産をメインに常時50種類ほどを取りそろえています。
「ワインが好き」「ワインについて学びたい」という方は大歓迎!
食材や調理法だけでなく、ワインの基礎から勉強できる環境が整っています。

料理やお客さまの好みに合わせて、ワインの選定をおこなうことも◎
ワンランク上のサービススキルを磨きたい方にも最適です!

◆◆ 実力派の料理長が在籍!
心斎橋本店の料理長を務めるのは、飲食経験25年のベテランシェフ。
イタリアンに携わっていた期間が長く、本場イタリアでの修業経験もあり!
過去には7店舗の立ち上げに携わり、短大などでの料理講師経験もあります。
ワインも、有名ソムリエ監修レストランでの経歴もあるため店舗ワインセレクト多数。
さまざまな経験を経て弊社の1号店となる『ステーキハウス信 -shin-』を2021年7月にオープンしました。

そんな経験豊富な料理長のもと、たくさんの経験を積めるチャンス◎
調理や接客はもちろん、店舗の立ち上げや運営のノウハウについてしっかり学べます!
この恵まれた環境で、飲食人としてのステップアップを叶えませんか?



運営会社について
母体となる企業は、全国で交通事業などを沿革展開しています『大阪バスグループ』。
現在、新たにスタートした飲食事業の強化に取り組んでいます!

今後も、さらに店舗の出店を計画しています。
飲食事業の展開にともない、新たなポジションもどんどん増えていきます。
経験を積んでいくことで、新店舗の立ち上げや事業拡大にもチャレンジできますよ。

母体も大きくしっかりした企業の新たな事業部という事で安心して働いていただけます。
飛躍のときを迎える企業で、あなたも一緒に成長していきませんか?
ご応募お待ちしております!

※※ 採用について ※※
面接はnORBESA内の店舗で実施いたします。
まずはエントリーいただき、お気軽にご相談ください!
<応募先>ステーキハウス信 -shin- 札幌店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。