オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 00:25]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 郷土料理おが

「郷土料理おが」の求人情報

[ キョウドリョウリオガ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 海鮮居酒屋
客単価 10000円〜15000円 席数 100席以上
喫煙喫煙室あり
最寄駅 札幌市営地下鉄南北線 すすきの駅より徒歩2分 札幌市電 すすきの駅より徒歩2分
勤務地 北海道札幌市中央区南三条西3-1 サンスリービル 8F [地図]
運営 郷土料理おが

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <海鮮居酒屋> 郷土料理おが

=================
地元で長年愛される海鮮居酒屋
若手からベテランまで幅広く活躍中!
何でも気軽に相談できる環境です◎
=================


■□ 『郷土料理おが』 ■□
すすきの駅1番出口から徒歩スグと好アクセス!
創業以来、常連さんや地元の方をはじめ、多くの方に愛される海鮮和食居酒屋です。
いろいろなお客さまが来店されるので、普段なかなか出会えないような方と知り合うチャンスも◎
お客さまとのコミュニケーションを楽しみながら働けるお店です。

宴会やちょい飲み、観光の帰りなど…。
これからも多様なシーンで選ばれ続けるお店でありたいと思います!

■□ 海鮮料理×各地の地酒 ■□
北海道で採れる旬の食材にこだわる海鮮料理や郷土料理を提供する居酒屋です。
当店の名物は何といっても「きんきのしゃぶしゃぶ」。
リピーター続出の人気メニューです!

日本酒などお酒も豊富にラインナップ。
全国各地から取り寄せる地酒・銘酒が常時20種類以上!
自然とお酒にも詳しくなれますよ。

■□ 幅広い年代が活躍中 ■□
スタッフは若手からベテランまで、幅広い世代が在籍中です!
今活躍中の先輩スタッフも、未経験からスタートした方がたくさんいます。
みんな最初の頃の不安な気持ちが分かるので、何でも気軽に相談してくださいね!

〜◆ 求職者の皆さまへメッセージ ◆〜
この度は、当社の求人をご覧いただきありがとうございます。
まだまだ大変な状況下ではありますが、スタッフ一同前向きな気持ちで営業を続けています!

少しでも興味をもたれましたら、ご応募お待ちしております。
あなたと一緒に働けることを楽しみにしています♪
<応募先>郷土料理おが

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。