オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 19:05]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 酒とそば まるき

「酒とそば まるき」の求人情報

[ サケトソバ マルキ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 そばとお酒のお店
最寄駅 札幌市営地下鉄東西線 大通駅より徒歩3分 札幌市営地下鉄南北線 大通駅より徒歩3分
勤務地 北海道札幌市中央区南二条西2丁目 カドレビル 1F [地図]
定休日 月曜日
運営 株式会社mado

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <そばとお酒のお店> 酒とそば まるき

:::::::::::::::::::::::::::
創業130年!札幌で一番歴史のあるお蕎麦屋さん♪
常連様に愛されるアットホームなお店です◎
:::::::::::::::::::::::::::


==札幌で一番歴史がある蕎麦店『酒とそば まるき』==
創業はなんと明治22年!街中にありながらも、アットホームな雰囲気のお店です。

何世代にも渡ってきてくれる方、札幌に戻ってきたときに「久しぶり」と寄ってくれる方、ふらっと初めて訪れてくれる方…。
歴史が長いからこそ、たくさんのお客様との出会いがあることが当店の特徴。

創業当時から継ぎ足し、継承し続けている【かえし】など…。
代々受け継いでいる製法や歴史を大事にしていることはもちろんのこと、時代のニーズにあわせた新メニューや季節のメニューの開発にも積極的に取り組んでいます。

いつの時代でも変わらない、私たちの思いは【お客様に喜んでもらえることが第一】。
そんな私たちの思いに共感し、共に働いてくれる仲間を大募集します!!

== こだわりの蕎麦&食材 ==
蕎麦粉は北海道雨竜郡北竜町の「きたわせ種」を使用し、毎日、丁寧に打ち上げています。
また蕎麦は作り置きではなく、お客様のご注文をいただいてから湯がくことで、しっかりとしたコシ&香りのある蕎麦をご提供。

蕎麦以外のアラカルトメニューでは、サロベツ産の鴨肉・生食でも楽しめる新鮮な蔵王鴨、毎朝仕入れる白味魚や本マグロなど…。こだわりの食材で、こだわりのお料理をご提供。
低温調理を取り入れることで、食材の旨味を逃すことなく仕上げています。

◆◆ 未経験でもOK!丁寧に教えます。 ◆◆
飲食未経験者から別業態での調理経験がある方、蕎麦経験者まで…。幅広い仲間を大募集!!
一つひとつ丁寧に教えます。経験は問いません。
経験に応じて作業はお任せしていきます。スタート給与はあなたの経験次第でUPも可能◎

キッチンもホールも3名体制でシフトを組んでいるので、一人になることはありません。
先輩スタッフに相談しながら業務を進められますよ♪

優しい常連さんが多いから、話しベタでも人見知りでも心配なし。
大切なのは、あなたの【素直さ】【まじめさ】です!!
<応募先>酒とそば まるき

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。