オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月18日 22:49]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 株式会社climb工場

「株式会社climb工場」の求人情報

[ カブシキガイシャクライムコウジョウ ]
  • 日曜定休
▼お店データ [お店のサイト]
業態 洋菓子の製造
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR函館本線 森林公園駅より徒歩7分 
勤務地 北海道札幌市厚別区厚別北2 条3丁目1-1 [地図]
定休日 土曜・日曜
運営 株式会社climb

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <洋菓子の製造> 株式会社climb工場

・●・●・●・●・●・●・●・
北海道ならではの食材を使ったケーキ製造工場!
人柄重視の採用◎毎日楽しく働きたい方必見★
・●・●・●・●・●・●・●・


**【 株式会社climb工場 】**
ホテルビュッフェや機内食、業務用ケーキの製造などをおこなう『株式会社climb』の製造工場です。
現在は自社ブランドのケーキ製造や、有名企業の洋菓子製造などに取り組んでいます。

\\ 工場内のケーキ製造に携わってくださる方を積極採用中! //
「働きやすい環境でケーキづくりにチャレンジしてみたい」
「これまでの経験をいかしたい」

どんな些細なきっかけでも構いません♪

経験よりも人柄を重視した採用をおこないます!
少しでも興味をもってくださった方は、お気軽にお問い合わせください♪

最寄り駅より歩いて7分!通勤しやすい好立地◎
職場となる工場は、JR函館本線・森林公園駅から徒歩7分ほどの場所に位置しています。
駅から歩いてすぐなので、電車通勤を考えている方も安心☆
もちろん交通費はしっかりと支給いたします!

スタッフはみんな仲良し!アットホームな職場◎
現在は30代の社長、20代の社員3名、パートさん4名が在籍しています。
一緒に働く仲間はみんな優しく、職場はいつも和やかな雰囲気です♪
気さくなメンバーばかりなので、新人さんもすぐに馴染めること間違いなしですよ!

★☆ 求職者のみなさんへメッセージ ☆★
ここまでお読みいただき、ありがとうございます。
私たちが働くうえで心がけていること…。
それは、どんなに小さなことでも「ありがとう」と感謝の気持ちを伝えることです。
スタッフ一人ひとりが思いやりの心を大切に、働きやすい環境づくりに取り組んでいます。

ケーキの製造についてイチから学べるのはもちろん、居心地のいい職場で充実した毎日を送りませんか?
あなたのご応募をお待ちしています!
<応募先>株式会社climb工場

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。