オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月18日 16:25]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 石巻酒場 団欒

「石巻酒場 団欒」の求人情報

[ イシノマキサカバ ダンラン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ
業態 居酒屋・和食
最寄駅 JR仙石線 石巻駅より徒歩1分 JR石巻線 石巻駅より徒歩1分
勤務地 宮城県石巻市穀町12-25 大もり屋ビル 1F [地図]

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <居酒屋・和食> 石巻酒場 団欒

■::::■::::■::::■::::■::::■::::■
コロナ禍でも出店が続く成長企業!
あなたが活躍できるステージも多数あります!
・20代~30代の若手スタッフ活躍中
・経験が浅くてもOK!他業種からの応募も大歓迎
・今後も新規出店続々計画中!


「転職では上を目指したい」
「将来のためにキャリアアップできる環境で働きたい」
そんな方にピッタリな環境です◎
■::::■::::■::::■::::■::::■::::■


\\出店計画多数!スタッフを大募集♪//
和み系居酒屋でスタッフ大募集♪
「こうしたらやりやすい」など、色々相談しながら働きやすいお店にしていきましょう◎
教育体制も万全で、未経験者の方も安心してスタートできますよ。
ぜひご応募お待ちしています!
※全国への移動あり・なし選べます。興味のある方はご相談ください。

~『石巻酒場 団欒』~
各線・石巻駅から徒歩1分!
和の趣を大切にした大人のための隠れ家居酒屋が誕生◎
居心地が良く、お客様が思わず時間を忘れてしまうようなくつろぎの空間を一緒に作っていきましょう☆彡

~旬の食材とこだわりのお酒~
鮮度の高い魚介類と九州料理を楽しめるモダンな個室居酒屋♪
料理長の目利きに叶った産地直送の魚介を厳選し、真心とこだわりのつまった逸品料理をご提供。
定番の牛もつ鍋をはじめ、市場直送の鮮魚や絶品馬刺し、お鍋も各種ご用意。
お料理に合わせたお酒も種類豊富なラインナップです☆

~さまざまなシーンでご利用可能!~
駅前ということもあり、多彩なシーンに対応し、居心地の良さも抜群◎
ゆったりと大人の時間をお過ごしいただける和の落ち着いた雰囲気です。

~まだまだ成長できます!~
より良い調理・サービスづくりに向け、スタッフ一丸で取り組むことを大切にしています。
あなたの眠っていたアイデアやセンスを活かし、ぜひ一緒に新店を盛り上げていきましょう!


【株式会社TwelveDining】
今期は最大5店舗をオープンする計画につき、活躍の場所は必ずあります!
-------------------
~企業理念~
人財の創造性を引き出すことで付加価値の最大化を目指しています。
従業員とともに成長し続け、世界に「オドロキと楽しさ」を発信する永久ベンチャーであり続けます。

100人いれば100人が創造性を発揮できる「働きたい場」を提供します。
スタッフ一人ひとりが闊達自在な「人財」へと成長すれば、そこにお客様が満足以上のオドロキ・楽しみを感じられる「新たな価値」が生まれると信じています。

それこそが当社の原動力です。
また、そうした「人財」と「新たな価値」の創出は、出店した地域に活力を与えられると考えております。
-------------------

~こんなスタッフ活躍中!~
20~68歳の方まで、幅広い世代が活躍中☆
さまざまなバックグラウンドをもった人が集まっており、飲食業界で社員経験がない人もたくさんいます。
例えば、経営陣は金融関係や大学院の出身。
飲食業界で活躍する人はもちろん、他の業種で活躍されていた方の転職も大歓迎です!!

【みなさんへメッセージ】
当社では、飲食業のいいところはそのままに、悪しき慣習を取っ払いたいという想いがあります。
この業界に従事することで物心両面が豊かになる…。
そんな誰もが“働きたい”と思う業界を創り上げていきましょう。

“飲食業”にとらわれず、会社の一員として会社を成長させるためのアイデアも大歓迎!
会社が大きい・小さいといったことにとらわれず、枠に収まらずにやりたいことがある人・夢がある人を歓迎いたします☆

あなたの人生のステップにしていただいてもOK!!
当社での経験が、あなたの成長の糧になれば嬉しいです♪
<応募先>石巻酒場 団欒

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。