オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 21:21]

NEW! \経験者歓迎/駅から徒歩2分と好立地☆店長候補としてお店をお任せします!◎月給22〜28万円♪

「とんかつ檍 札幌本店」の求人情報

[ トンカツアオキ サッポロホンテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 とんかつ専門店
客単価 1500円〜2000円 席数 10席〜15席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 札幌市営地下鉄南北線 すすきの駅より徒歩2分 札幌市電 狸小路駅より徒歩2分
勤務地 北海道札幌市中央区南三条西2-7-1 [地図]
定休日 年中無休
運営 株式会社FIND
駅近☆アクセスの良さ抜群です!
駅近☆アクセスの良さ抜群です!

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
店長候補・マネージャー募集
特徴
雇用形態・
給与
正社員 月給22万円〜28万円 ※試用期間3ヵ月20〜28万円
※固定残業代25時間・3万5512円〜4万9716円含む
超過分別途支払い
昇給あり
応募資格 経験者歓迎します!
調理師免許保持者、店長や飲食店経験は優遇します◎
勤務時間 9:00〜21:00
実働8〜9h・シフト制・休憩1.5hあり
休日・休暇 月8日
年末年始休暇 有給休暇 月8日以上休み
待遇
髪型自由 まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
【仕事内容】
調理・接客の垣根なく、スタッフ全員が一丸となってお客様のおもてなしをします。
調理業務…仕込み作業・オーダーメイク・盛り付けなど
接客業務…接客・ドリンク関係・会計・掃除など

デリバリー・配達業務全般や、店舗管理業務もお願いします。
さまざまな業務を経験することで、スタッフ一人ひとりが業務を多角的に見れるようになります!

■□アクセスのよさ抜群□■
すすきの駅・狸小路駅から徒歩2分と好アクセス◎
出勤・退勤もラクチンですので、億劫になることはありません。
北海道では駅から勤務地が遠いケースが多いため貴重な募集ですよ!

■□即戦力となって活躍可能□■
スキル・能力のある方は優遇します!
さまざまな業務をお任せするので、ワンランク上のスキルが身につきます。
調理師免許・自動車運転免許を持っている方もぜひいらしてください。

■□月8日休みでプライベートも充実□■
スタッフが働きやすい環境を整備し、出勤時に最高のパフォーマンスを発揮できるよう努めています。
月に8日お休みを取得できるので、ワークライフバランスもばっちり◎
腰を据えて長く働きたい方に最適です。

【こんな方を募集します】
・ワンランク上のサービスを身につけたい方
・社交的で人と話すことが好きな方
・チームで協力して物事に取り組める方
・接客も調理も両方学びたい方
・仕事もプライベートも両立させたい方

一つでも当てはまった方は、この機会にぜひご応募くださいね♪
あなたと一緒に働けることを楽しみにしています。

身につくスキル! 学べる知識!

包丁さばき 盛り付け技術 肉の知識 野菜の知識 店舗運営 メニュー開発 仕入れ・食材の目利き
<応募先>とんかつ檍 札幌本店 店長候補・マネージャーの募集

お店の特徴 <とんかつ専門店> とんかつ檍 札幌本店

低温でじっくり揚げたとんかつは絶品★
低温でじっくり揚げたとんかつは絶品★
◇◇:::::::::::::::::::◇◇
駅チカ!とんかつ百名店6年連続受賞
塩で味わうとんかつが大人気!
経験者必見★即戦力となって活躍しよう
◇◇:::::::::::::::::::◇◇


すすきの駅・狸小路駅から徒歩2分と好アクセスにある『とんかつ檍 札幌本店』。
とんかつ百名店6年連続受賞の人気店で、連日お客様でにぎわっています。
今回お店を一緒に盛り上げてくれる方を増員募集します!

◆お客様との会話が楽しめる◆
L字型のカウンター10席と、テーブル4席のこぢんまりした店内。
アットホームな雰囲気で、お客様一人ひとりに丁寧な接客を心掛けています。
お客様との距離が近いため、会話も弾む楽しい職場です。
どんな料理が喜ばれているのだろう?お客様が好むサービスって何だろう?
お客様の様子をよくみて、いつも考えてください。
そこからあなただけのおもてなしが生まれます☆

◆塩をつけて食べるとんかつ◆
「道産SPF」を低温でじっくり揚げます。
分厚い断面はほんのりピンクで、ボリューム満点◎
糖分の入っている高級パン粉を使用し、粗目の衣はサクサクとした食感です。
衣と脂身の甘さとの相性が絶妙なとんかつが大人気です!
通常とんかつはソースで食べることが多いですが、岩塩で食べるお店として話題になった店舗が札幌にも登場!
硫黄風味のヒマラヤナマック岩塩・ピンクソルトなど3種の岩塩の計4種類をご用意しています。

\\経験者向けの採用です//
これまでの経験をいかしつつ、さらにワンランク上のスキルを身につけたい方は必見!
飲食店の一連の業務を経験できるので、スタッフ全員が一体感を感じながら仕事に取り組めます。
スタッフはみんな気さくで明るい方ばかり!
和気あいあいとアットホームな職場ですので、あなたもすぐに馴染めること間違いなし◎
これまでの経験を武器に、ここで新しい挑戦を始めてみませんか?

数ある求人の中から当社をご覧いただきありがとうございます。
面接ではあなたの得意な部分、好きなこと、これまでのことなどをざっくばらんにお話しできればいいなと思っています!
あなたからのご応募をお待ちしております。
あなたのご応募お待ちしています♪
あなたのご応募お待ちしています♪
<応募先>とんかつ檍 札幌本店
店長候補・マネージャーの募集
とんかつ檍 札幌本店
とんかつ檍 札幌本店 [とんかつ専門店]
すすきの駅より徒歩2分 狸小路駅より徒歩2分
店長候補・マネージャー 月給22万円〜28万円