オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 23:02]

「ふじ蔵」の求人情報

[ フジクラ ]
  • 日曜定休
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 旬のお料理とおいしいお酒
客単価 5000円〜7000円 席数 20席〜30席
喫煙屋内喫煙可
最寄駅 札幌市営地下鉄南北線 すすきの駅より徒歩6分 札幌市営地下鉄東豊線 豊水すすきの駅より徒歩10分
勤務地 北海道札幌市中央区南6 条西6丁目ライオンビル太陽館1階 [地図]
定休日 日曜日
運営 ふじ蔵

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <旬のお料理とおいしいお酒> ふじ蔵

【お仕事の内容】
簡単な接客(オーダー聞き取り)、ドリンク作り、配膳、片付け、洗い物、清掃などホール全般のお仕事です。それぞれが協力しながら連動して働いています。

【お店の雰囲気】
和風の畳の小上がりの個室で、ゆっくり食事を楽しんで頂けるよう日々営業しています。
若い人から年配の人まで様々なお客様が来店します。特大だし巻き玉子が有名で、刺身や季節の料理が人気のお店です。常連さんが7割近くなので安心して働けます。

【スタッフ】
個人店で、オーナー&社員2人とアルバイトスタッフ4~5人で営業しています。
近隣の学生さんが活躍しています。
スタッフは全体的におとなしい性格の人が多いです。
オーナーは明るく話好きの娘二人の父親です。
最近ダイエット中ですがなかなか痩せません笑

【こんな人をお待ちしています】
♦接客に興味があったり、対人コミュニケーションに自信をつけたい。
♦単調な仕事を繰り返すより、色々動きながら働きたい。
♦一人暮らしなので食事付きがいい ♦真面目に運営しているお店がいい。
♦日曜日は休みたい ・学校帰りに働いて0時前には家に帰りたい。
♦仕事以外の事も相談したり話をしたい。 ♦通うのに近い。
経験、未経験問わずお待ちしています!

ご応募おまちしています!
<応募先>ふじ蔵

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。