オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 18:57]

「osteria Bava」の求人情報

[ オステリア バーヴァ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 イタリアンオステリア
客単価 3000円〜4000円 席数 50席〜75席
喫煙喫煙室あり
最寄駅 札幌市営地下鉄南北線 すすきの駅より徒歩1分 札幌市電 資生館小学校前駅より徒歩4分
勤務地 北海道札幌市中央区南四条西4-13-1 [地図]
定休日 年中無休
運営 株式会社レジスタ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <イタリアンオステリア> osteria Bava

・●・●・●・●・●・●・●・●・
札幌市内3店舗運営法人!
3年定着率80%も実現し、コンサルタントも行っているので労働条件も抜群!休日等も選択可能!
独立希望者をサポートします♪

・●・●・●・●・●・●・●・●・

■□ 創作イタリアンが自慢のオステリア □■
場所は、すすきの駅から徒歩1分の好立地◎
リーズナブルな価格で、ウニをメインとした創作イタリアンをご提供している『osteria Bava』です!
同エリアに飲食店を3店舗運営しております。

1階はバルと隠れ家風の個室、2階は木×北欧をコンセプトとした空間。
天井が高く開放感あふれる空間で食事をお楽しみいただいています!

---*◆こだわりの食材を使用したメニューの数々
当店では、ウニをふんだんに使用した創作イタリアンが大人気。
ウニとの相性を考えてメニューを開発しているため、ウニ好きにはたまらない料理がそろいます。
中でもおすすめの看板メニュー「炙りウニのクリームリゾット」は、生ウニの濃厚な味わいが贅沢に味わえる逸品です。

他にも、北海道の最高等級A5ランクの黒毛和牛・びらとり和牛を使用した「ローストビーフ」が大人気◎
「赤身と脂身の絶妙なバランスがたまらない」とお客様からの嬉しいお言葉も多数いただいています!
時間をかけてゆっくり焼き上げ、お肉のうまみを閉じ込めています。

---*◆料理と合わせる厳選されたワイン
リーズナブルなワインから、珍しいワインまで幅広くご提供。
お酒のあてになるおつまみも種類豊富にご用意しています!
ワイン12種類の飲み放題付きプランは、さまざまな種類のワインを楽しみたい方に多くご注文いただいています。


【運営会社:株式会社レジスタ】
「REGISTA」とはイタリア語で演出家を意味します。
感動を与え、魅力を感じていただけるお店を目指して、社名に付けました。
現在は北海道札幌市で飲食店を3店舗運営。今後も出店を計画しており、増員を行っております。
飲食店経営に加え、飲食店コンサルタントや広告やHPの作成代行・店内・料理写真撮影代行もおこなっています。

多くのお客様に支えていただき、業績は好調。経営も安定しているので、安心してご勤務いただける環境です。
コンサルタントも行っているので、当社労働環境も整備し、「3年定着率80%超」と定着率も抜群!
働くスタッフにとって居心地のよい環境づくりを大切にしています。

----・----・----・----・----・----
独立を目指したい方も大歓迎!
働きながらスキルアップを目指しましょう◎
----・----・----・----・----・----


独立希望者には、独立に関する知識・ノウハウをどんどんお教えしていきます!
実際に当社から独立した実績もあり、独立後もサポートを行います◎
お店を持ちたいと思ったことがある方!あなたの夢の実現に向けて新しい一歩を踏み出してみませんか?

【当社のこだわり】
・常にお客様の「楽しい!」を追求しています。
・本物・本質を追い求め、長く続く飲食店を目指しています。
・北海道を代表する飲食店を目指し日々技術や知識を磨いております。

【運営店舗】
・osteria Bava 北海道札幌市中央区南4条西4丁目13-1
・Kai×shaburi jiji 北海道札幌市中央区南四条西4丁目13−1
・braceria Bar Brio 北海道札幌市中央区南4条西4丁目14番地5 旧石川書店1階

【採用担当者から一言】
当店では、その人の人柄や入社後の頑張りなどを何よりも重視しています!
店舗展開も行い、今後も出店を計画しており、増員を行っております。
あなたの今までの経験・将来の夢など、面接時にお聞かせください◎
興味を持っていただけたら、ぜひご応募ください!ご応募お待ちしております!
<応募先>osteria Bava

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。