オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月25日 08:46]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. エスパーイトウ 北22条店

「エスパーイトウ 北22条店」の求人情報

[ エスパーイトウ キタニジュウニジョウテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 スープカレー専門店
客単価 1000円〜1500円 席数 40席〜50席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 札幌市営地下鉄南北線 北24条駅より徒歩5分 
勤務地 北海道札幌市北区北二十二条西5丁目2-32 [地図]
定休日 なし
運営 株式会社こんぱすふーず

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <スープカレー専門店> エスパーイトウ 北22条店

=================
コロナ禍でも売上好調◎スープカレー専門店
未経験OK!一緒にお店を盛り上げましょう
=================


★☆『エスパーイトウ 北22条店』☆★
北24条駅より徒歩5分と好アクセス!
こだわりの素材と製法で作り出すスープカレーが自慢のお店です。
店内はカジュアルで親しみやすい雰囲気。
お友達同士やファミリー、おひとりさまなど…。
いつでも気軽に立ち寄れるお店であり続けたいと思います!

★☆ 素材の味をいかすスープカレー ☆★
当店のスープカレーは、鶏肉や豚肉・香味野菜をふんだんに使ったブイヨンに、オリジナルブレンドのスパイスが合わさったあっさりとした口当たり。
人気メニューは「エスパーチキンベジタブル」!
野菜の旨味が凝縮されたスープカレーに、パリパリに焼いた香ばしいチキンを乗せた自慢の一品。
一つひとつの野菜の種類に合った調理法で下ごしらえをして、素材本来の味が引き立つ素揚げをしています。
お子様メニュー「エスパーキッズ」もご用意♪
子どもから大人まで、幅広い世代に愛される味を追求しています。

\\アルバイト募集!//
平日、土日共に募集中!
スープカレーが好きな方、飲食店の仕事に興味がある方を歓迎します。
幼稚園や小学校低学年のお子様がいる主婦も平日ランタイムに活躍しています。
休み希望は100%通ります。
先輩スタッフと協力しながら、お店をもっと盛り上げてくださいね。

【 採用担当者からメッセージ 】
この度は、当社の求人をご覧いただきありがとうございます。
まだまだ気が抜けない状況ですが、スタッフ一同前向きな気持ちで営業を続けています!

スタッフ同士の仲がよく、和気あいあいとした雰囲気も自慢です◎
これから入社される方もきっとすぐになじめると思います。

少しでも興味をもたれましたら、ご応募お待ちしております。
あなたと一緒に働ける日を楽しみにしています!
<応募先>エスパーイトウ 北22条店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。