オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月25日 03:38]

「焼肉キムチ」の求人情報

[ ヤキニクキムチ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 焼肉店
客単価 5000円〜7000円 席数 15席〜20席
喫煙屋内喫煙可
最寄駅 札幌市営地下鉄南北線 すすきの駅より徒歩5分 札幌市営地下鉄東西線 大通駅より徒歩5分
勤務地 北海道札幌市中央区南三条西6丁目 [地図]
定休日 日曜日
運営 株式会社土肥商店

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <焼肉店> 焼肉キムチ

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼
人気の『狸小路市場』内!
お客さまとの距離が近い本格焼肉店
常連さまも多数抱える人気店です◎
▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼


~~◆『焼肉キムチ』について◆~~
すすきの駅近!『狸小路市場』内にある人気の焼肉店『焼肉キムチ』です。
スタッフとお客さまの距離が近く、居心地の良さで何年も通ってくださる方も多数いらっしゃいます。
お客さまとの会話も楽しみながら、どんどんお店を盛り上げていきましょう。

~~◆上質なお肉を存分に味わっていただけるお店◆~~
お肉好きの方も唸る名店。
1品ごとのクオリティーの高さを追求しているため、お肉の質はピカイチです◎
とくに「ネギ塩牛タン」は外せないメニューのひとつ。
お肉の厚みがあり、片面だけしっかり焼いて食べると絶品☆
「ネギ塩の塩加減とお肉のレア感が最高!」とお客さまから大好評です。

~~◆20~30代がメインで活躍!◆~~
みんな個性豊かな方ばかりで、ワイワイと楽しい職場は魅力のひとつ。
アルバイトは未経験からはじめた学生さんやフリーターさんも多く活躍していますよ☆
長く働いているスタッフもいるので、困ったことがあればすぐに聞ける環境です。
意見も言いやすい雰囲気なので、あなたの「こうしてみたい」というアイデアもどんどん発信してくださいね!



【 運営:株式会社土肥商店 】
「美味しい」「楽しい」が大好きな会社!
和装・はきもの業から始まり、アパレル・化粧品・雑貨などの事業も手掛けます。
明治39年に創業し、現在の代表は4代目。
飲食事業もスタートしてから、すでに30年が経ちました。
さまざまな事業を手がけているため、安定&安心感は抜群です。

お店のHPや広告などは一切出さず、お客さまの”口コミ”だけで勝負。
その結果、多彩な隠れ家的飲食ブランドを創出・運営することに成功しています。
現在活気あふれる『狸小路市場』内に、それぞれ業態が異なる10店舗を構えています。

~~◆運営店舗◆~~
■炉端焼き めんめ
■焼肉 キムチ
■餃子と小籠包 キリン
■立ち食い 祭寿司
■もつ焼き・煮込み いなり
■中国料理 もみぢ
■蕎麦とお料理 ごん
■おでんと肴 ちくわ
■なぎさホルモン
また、この9店舗とは別で、パンケーキで人気の『カフェブルー』も運営しています。

~~◆採用担当者からのメッセージ◆~~
安定した環境のなかで、”飲食”という大好きなお仕事を続けませんか?
まずはお話をして、お互いが納得した上で安心して勤務していただきたいと考えております。
24時間受け付け中⇒下記「応募画面へ」ボタンをクリック!
あなたとの新たな出会いを楽しみにしています!
<応募先>焼肉キムチ

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。