オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月19日 22:33]

☆高時給☆未経験者も大歓迎◎簡単な作業ばかり!難しいルールなし♪週1日〜OK!髪型自由!短時間勤務!

「らーめん 翔ちゃん家」の求人情報

[ ラーメン ショウチャンチ ]
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ
業態 ラーメン専門店
客単価 500円〜1000円 席数 10席〜15席
最寄駅 JR札沼線 篠路駅より徒歩7分 
勤務地 北海道札幌市北区篠路4条5丁目2-1 [地図]
運営 らーめん 翔ちゃん家
らーめん 翔ちゃん家

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
サービス・ホール募集
特徴 未経験者歓迎
雇用形態・
給与
アルバイト 時給1100円〜1400円 ※約1カ月程度のお試し短期もOKです♪
条件は変わりません。
「このままがんばれそう!」と思ってもらえたら、長期勤務へ移行もOKです!
扶養内OK
応募資格 未経験者歓迎!
資格不要!ブランクある方もOK
勤務時間 12:00〜14:00(実働2時間)

※1日3時間勤務をご希望の方も相談に応じます!
※土曜・日曜・祝日(大型連休含む)のみの勤務です。
※週1日〜OK!月に6回以上勤務できる方だと助かります!
※フリーター・主婦(夫)・学生さんみんな歓迎♪
ダブルワークOK
休日・休暇 シフト制
待遇 正社員登用制度あり
髪色・髪型・ネイル自由
制服貸与
車通勤相談OK
バイク・車通勤OK 社員登用制度 髪型自由 制服貸与
仕事内容・
求める人物
【 仕事内容 】
お客様のご案内、ドリンクや料理の配膳、オーダー、会計、片付けなど、サービス・ホール業務全般。
お店の状況に応じて、チャーシューや具材のトッピング、ご飯の盛り付け、洗い物など、簡単なキッチン業務もお願いいたします。

== 当店のここがポイント! ==
未経験者OK!経験者優遇!
未経験者も経験者も大歓迎!
明るく元気な挨拶ができる方、人と接することが好きな方など、ぜひご応募ください!
当店では、飲食店での勤務経験がなくても、やる気のある方は歓迎いたします。

高時給スタート!
時給1100円〜1400円の高時給!
勤務時間は、12:00〜14:00の1日2時間ほどです。
お店が忙しくなる土日祝日に働いていただける方は特に歓迎いたします。
1日3時間の勤務を希望の方は、ご相談ください◎

難しい仕事なし!
当店のメニュー数は、メインとなるラーメンが大まかに5種類ほどで、オーダー確認は伝票に手書きで書き込むのみ。
メニュー数が少なく、簡単な作業ばかりなので、未経験者も仕事が覚えやすいです。
何かわからないことがありましたら、気軽にご相談ください!

【 こんな⽅を歓迎します 】
◆未経験でもやる気のある方
◆接客経験のある方
◆チームワークを大切にして働ける方
◆短時間で稼ぎたい方

皆さまにお会いできる日を心より楽しみにお待ちしています。
<応募先>らーめん 翔ちゃん家 サービス・ホールの募集

お店の特徴 <ラーメン専門店> らーめん 翔ちゃん家

=◆=◆=◆=◆=
お客様も多く売上好調!
札幌市北区のおいしいラーメン店
=◆=◆=◆=◆=


『らーめん 翔ちゃん家』は札幌市北区に店を構えるラーメン店。
全14席の店内が見渡せるこぢんまりとしたお店です。
毎日、多くのお客様にお越しいただいております。
特に忙しいランチタイムに働いてくださる方を募集中です!
一緒に楽しくお店を盛り上げませんか?

◆◇ 週1日〜の短時間勤務 ◇◆
週1日〜勤務OK!
月に6回以上、働いていただける方は大歓迎です。
勤務時間は12:00〜14:00の1日2時間ほど。
短時間勤務なので、あっという間にお仕事が終わり、高時給なので短い時間で稼ぐことができます◎

◆◇ 働きやすい環境づくり ◇◆
当店では、厳しいルールや細かいルールは設けていません。
店名である『翔ちゃん家』の名前の通り、お客様にとっても、スタッフにとっても居心地のいい環境をつくりたいという考えから、窮屈なルールは一切なし!
身なりも自由で、接客の仕方も、一人ひとりのスタッフの個性を活かして働いていただけます。
自分らしく、楽しく働いていただける職場です。

◆◇ 髪型や髪色自由 ◇◆
髪型・髪色・ネイルなど自由!
あなたの個性を大切にしながら働いていただけます。
勤務中も髪型が崩れないように、被り物を用意していません◎

◆◇ 簡単な業務ばかり ◇◆
未経験者OK!
年齢・経験・性別など不問!
ブランクOK!
席数も少なく、メニュー数も少ないため、覚えることも少なめです。
難しい業務はないので、未経験者でも安心して働いていただけます。

◆◇ 久しぶりのスタッフ募集 ◇◆
いつも多くのお客様にご来店いただき、おかげさまで売上好調!
現在、オーナーと女性社員の2名のみで運営しています。
さらなるサービス向上とお店の発展を目指して、久しぶりにスタッフ募集をスタートさせました。
人と接することが好きな方、ラーメンが好きな方、明るい雰囲気の職場を探している方など、大歓迎です!
少しでも興味のある方は、ぜひご応募ください◎
<応募先>らーめん 翔ちゃん家
サービス・ホールの募集
らーめん 翔ちゃん家
らーめん 翔ちゃん家 [ラーメン専門店]
篠路駅より徒歩7分
サービス・ホール 時給1100円〜1400円