オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 07:42]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. satomi 丸井今井店

「satomi 丸井今井店」の求人情報

[ サトミ マルイイマイテン ]
  • シニア・ミドル活躍
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 お弁当・お惣菜販売
最寄駅 札幌市営地下鉄東西線 大通駅より徒歩3分 札幌市営地下鉄南北線 さっぽろ駅より徒歩7分
勤務地 北海道札幌市中央区中央区南1条西2 丸井今井札幌本店 大通館 B1F [地図]
運営 株式会社SATOMI

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <お弁当・お惣菜販売> satomi 丸井今井店

【 satomiをご紹介 】
”お弁当は妥協では無く、外食以上のリッチな食事へ”
会議・セミナーなどのシーンでもご利用できるよう、今までにないブランドとして展開中。
ミシュランで星を獲得したお店、老舗日本料亭など、名店の味を再現したメニューを複合的に取り扱うセレクトショップです。
常連のお客様から普段よりも少し贅沢なお弁当を求めてご来店いただくお客様まで、幅広い方にご来店いただいています。

■自家生産というこだわり!
安心してお食事いただくために、四季折々の野菜を私たちの自社農園で生産しています!
第一次生産者となって向き合うのは難しいことです。
しかし、私たちはそれにチャレンジし、よりおいしいものを作るため種を植えるところから向き合っています。
自分たちで育てた野菜で、より美味しいメニューを創作するため、食材へのアプローチは忘れません。

■当店の思い
東京や札幌の有名店で研鑽した料理人だから出来る名店の味を再現します。
「美味しい」という感動のため、料理人一人一人がこだわりを持ち、私たちが美味しいと思える料理を作っています。
製造には高級弁当に特化した特注のキッチンを用意。
お客様の手元に美味しいをお届けするためにどうしたらいいか、日々追求する環境です。

食材を生産しておしまい、料理を手がけたから満足。そういうことではありません。
お客様の手元まで届けることこそが、私たちのおもてなしです。
私たちが作ったものを自分たちでお届けすることが重要。そして、お弁当が外食よりも裕福なものと感じていただけるようにすることが私たちの仕事です!

【 求職者へメッセージ! 】
弊社では人材の採用・育成に最も注力しています。
オリジナリティあふれるメニューを作るには、発想力の高い人材が必要不可欠です。
優れた人材と経験こそが「独創的なモノ」を生み出せると考えています。
経験がある方はもちろん、未経験の方も安心してご参加ください!ご応募お待ちしています。
<応募先>satomi 丸井今井店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。