オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月20日 00:57]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. エノテカドォーロ 札幌店

「エノテカドォーロ 札幌店」の求人情報

[ エノテカドォーロサッポロテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 イタリアンダイニング
客単価 4000円〜5000円 席数 40席〜50席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 札幌市営地下鉄南北線 さっぽろ駅より徒歩5分 札幌市営地下鉄南北線 大通駅より徒歩5分
勤務地 北海道札幌市中央区北2条西4丁目1 3階 [地図]
定休日 無し
運営 株式会社メティウスフーズ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <イタリアンダイニング> エノテカドォーロ 札幌店

* - * - * - * - * - * - * - *
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
      サービスマネージャー大募集
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
 ワインが好き。接客が好き。明るく楽しく仕事をしてくれるリーダーを募集しています


「北海道食材でイタリア郷土料理とイタリアワインをとことん楽しむ」がテーマ★
東京イタリアンで高い評価を得る企業の札幌店!!
とにかく人を喜ばせるのが好きな方大歓迎!
正社員積極採用◎
未経験でも楽しく元気に働ける方を探しています!

* - * - * - * - * - * - * - *

さっぽろ駅から徒歩5分!
赤レンガテラス内にお店を構えています。
東京半蔵門界隈で名店と名高い『エノテカドォーロ』など、人気イタリアンを数々と生み出す『株式会社メティウスフーズ』が手掛ける札幌支店です!

幅広い知識を身につけ、さまざまな体験ができる環境です。
実力&評価が確かなブランドで、料理人やサービスマンとして腕を磨いてみませんか?

〜◆テーマは、水の都ベネチア独自の酒場「バーカロ」◆〜
本場のスタイルを北海道で再現し、イタリアンの新しい一面を楽しんでいただけます。
料理は、手軽につまめる多彩なイタリア小皿料理「チケッティ」が大人気◎
現地では、小さなグラスで親しまれる「オンブラ」と呼ばれるグラスワインもご用意しています!
デートや観光の際にも気軽に寄れる魅力的な”酒場”を、手ごろな価格でお楽しみいただけるのが、当店の特徴です。

〜◆定番のイタリアンメニューももちろんご用意!◆〜
パスタやピッツァといった、定番メニューにもしっかりと力を入れています!
水の都ベネチアでは、アドリア海で獲れる新鮮な魚介類が名物。
当店でもそれにならい、北海道でしかあじわうことのできない新鮮な厳選食材を使った「イカ墨パスタ」や「ペスカトーレ」を提供しています!

また食事と合う、厳選したイタリアンワインを種類豊富にご用意◎
約20社のイタリアワイン専門の輸入会社から、さまざまな特徴を持ったワインを仕入れています!
普段はお手頃価格のワイン、ぜいたくしたい日には貴重なワインなど…。
お好みのものをお楽しみいただいています。
専属のソムリエも在籍しているので、料理と相性がいいワインをご提案することも可能です◎

\当店のポイント/
独立希望者を支援します!
ゆくゆくは自分のお店を持ちたいと考えている方のために、独立支援をおこなっています。
当店で働きながら、独立に必要なスキルを身につけてください!
持っている知識は惜しみなくお教えしていきます◎

待遇充実で働きやすい!
昇給や賞与に加え、家族手当や生産者訪問など、やる気をもって働ける環境が整っています。
また、社員登用制度もあるのでアルバイトから社員になってさらに活躍することも可能です◎

〜◆《求職者の方へメッセージ》◆〜
飲食店で働きたい方、新しい知識を身につけたい方、独立に向けて勉強したい方など…。
些細なきっかけでも構いません!
私たちと一緒に、もっと多くのお客様に愛されるお店を作っていきましょう!
皆様とお会いできるのを楽しみにしています。


【株式会社メティウスフーズについて】
1998年7月に創業。
新橋の地に『黄金のピッツァ(ピッツェリアドォーロ)』1号店を開店しました。
20年以上たった現在、北イタリアのクラシコな感性を基調としたお店からスタイリッシュモダンなお店まで、都内に11店舗、茨城県・静岡県、都外店4店舗を展開しております。
また、今後もどんどん出店していくため、キャリアアップもできる会社です。

また、「メティウスフーズ」とは、ギリシャ語で食の神様と言う意味です。
《従業員一人ひとりを「家族」を思い、長く愛されるお店作りを》をかかげ、従業員が働きやすい環境、お客様から愛されるお店の環境を整えています。

〜◆イタリア郷土、本物にこだわる◆〜
カンパーニャ州カゼルタから取り寄せる新鮮な水牛モッツァレラなどを使ったフードメニュー、郷土料理にとことんこだわった伝統的手法で一皿に仕上げます。
ワインはお客様に価格・内容など本当に満足していただけるリストをご用意。
心を込めた笑顔と気持ち(サービス)でお客様をお迎えします。

〜◆お客様はもちろん、仲間(スタッフ)、家族の役に立つ仕事にしたい◆〜
従業員一人一人を「家族」と思い一丸となった会社作りを徹底。
スタッフ同士はお互い意見を遠慮なく言い合える関係で、仕事は全員で協力しておこなっています。スタッフ全員で会社を大きくしたいというのが共通の想いです。

〜◆使えるスキルを身につけられる環境◆〜
ソムリエや専門技術教育、資格支援をおこなっています。
セオリー実践を重視した経営を通じてビジネススキルの向上を実感できる環境です。

今後、30店舗への成長を目標にしています。当社としては初の試みとなる新業態の出店も準備中。
ポジションの空きも新しいポストも多数あります。能力次第でどんどんお任せしていきます。あなたの情熱を発揮できる場所が、ここにはきっとあります。
経験ではなく、人柄を重視した採用をおこなっていくので、やる気がある方は大歓迎です!

【スタッフの声:会社のここが自慢!】
◎勤続15年:統括マネージャー(男性)
年齢に関係なく誰にでも可能性のある会社です。
特別何の特技のない私でも、考えて自分で行動して、頑張って仕事をすれば、結果が出せるというのを実感できました。

◎勤続10年:マネージャー(女性)
ずばり「人間関係の良さ」ですね。人がみんな温かいんです。
例えば別の店舗にヘルプで入っても、同じ店舗の仲間の様に温かく迎えてくれます。
<応募先>エノテカドォーロ 札幌店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。