オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人@飲食店.COM」 [更新:8月17日 15:53]

事業拡大のためスタッフ募集♬一つ星獲得店でスキルアップしませんか★

「TATEOKA TAKESHI」の求人情報

[ タテオカタケシ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • ミシュラン・ビブグルマン掲載店
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 創作料理
客単価 20000円以上 席数 10席〜15席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 札幌市営地下鉄東豊線 豊水すすきの駅より徒歩2分 札幌市営地下鉄東西線 大通駅より徒歩8分
勤務地 北海道札幌市中央区南三条西2丁目6番 KT3条ビル 1F [地図]
定休日 月曜日
運営 株式会社NATURE
TATEOKA TAKESHI
世界中のワインが取り扱えます♬

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
料理長候補(シェフ・板長など)募集
特徴 独立希望者歓迎
雇用形態・
給与
正社員 月給25万円〜35万円
ボーナス・賞与あり 昇給あり
応募資格 ◆飲食店での調理経験が5年以上ある方を歓迎します

《このような方も大歓迎です!》
・ジャンル問わず料理が好きな方
・有名店でスキルアップしたい方
・将来独立するために学びたい方
勤務時間 9:00~23:00の間で、実働8h勤務となります(休憩あり)
終電考慮 ダブルワークOK
休日・休暇 ◆月●日休み
◆夏季休暇(お盆)、冬季休暇(年始)
※上記のほかにも、業績によって毎月連休や3連休もあります!
夏季休暇 年末年始休暇 特別休暇 有給休暇
待遇
生産者訪問 資格取得支援 髪型自由 まかない・食事補助あり 社会保険完備
仕事内容・
求める人物
【仕事内容】
仕入れから調理までのキッチン業務全般をお任せいたします。
まずはスキルに応じて少しずつ覚えていきましょう。

ゆくゆくはメニュー考案や店舗運営にも携わっていただくなど、意欲次第でさまざまな事にチャレンジできます!
将来的にはお店を任せられるように、経営ノウハウもしっかりとお教えいたします。

「レストランビジネスを学び成長したい」
「裁量のある仕事で自分を開花させたい」
そんな方を大歓迎いたします!

~希望は柔軟に対応いたします!~
ランチタイムは『ひるおか』のシェフとして、ディナータイムは『TATEOKA TAKESHI』の調理補助としての勤務をお願いしたいと考えています。

ディナータイムの勤務は強制ではなく、『ひるおか』のみで働きたい!という希望があればきちんと考慮いたします◎
もっと学びたい!という方であれば『TATEOKA TAKESHI』でも勤務ができるというように、希望はしっかりとヒアリングいたします!

+。*\\ココがポイント!//*。+゚
経験豊富なシェフから直々に学べる!
フランスの星付き店で修行し、独立後も世界的なグルメガイドや受賞歴のある実力を持つオーナー。
有名店ならではの上質なお料理、サービスの知識や技術をしっかりと学ぶことができます。
スキルアップへの志が高い方には、刺激の多い環境です!

生産者訪問や資格取得支援あり!
ワインの知見も広がり、働きながらさまざまな食材の知識が身につきます。
ここで培った技術や資格は、あなたの「自信」や「成功体験」 につながります◎
経験やスキルを活かしながら、一緒にお店のファンを増やしていきましょう!

独立を目指す方にも最適な環境です!
独立志向の強い方には、調理だけではなく経営者感覚も身に付けられます。
開業までに必要なスキル取得はもちろん、さまざまな業者さんとの人脈づくりなど、幅広いノウハウを吸収できます。
将来独立したいとお考えの方にもピッタリの環境です!

【このような方を歓迎いたします】
◇じっくりと料理と向き合える環境を探していた方
◇「仲間」「お客様」、関わる全ての人を大切にできる方
◇有名店で自分の知識や技術を磨きたい方
◇独立したい、キャリアアップしたいなど成長意欲がある方

「自分の人生の軸になるようなスキルが欲しい」
「このチャンスに大きく飛躍を遂げたい」
そんな方は、ぜひ一度お話してみませんか?
少しでも気になっていただけましたら、ぜひお気軽にお問い合わせください。

身につくスキル! 学べる知識!

包丁さばき 製パン技術 製菓技術 ワインの知識 コーヒーの知識 肉の知識 魚の知識 野菜の知識 チーズの知識 洋菓子の知識 食器の知識 婚礼料理・パーティーメニュー テーブルマナー 出店開業ノウハウ メニュー開発 仕入れ・食材の目利き
<応募先>TATEOKA TAKESHI 料理長候補(シェフ・板長など)の募集

お店の特徴 <創作料理> TATEOKA TAKESHI

TATEOKA TAKESHI
素材の味を最大限に引き出だす料理
==*==*==*==*==*==*==
〜数々の雑誌でも取材歴がある人気店で活躍!〜
シェフ見習いスタッフは調理経験が浅くてもOK◎

経験も大切ですが、本気で取り組みたいという熱意を
当店では何よりも大切に考えています!
==*==*==*==*==*==*==


ーー2020年11月にリニューアルOPEN!
北海道の自然や素材本来の味わいを引き出したフレンチを堪能いただけるお店『TATEOKA TAKESHI』。
2016年にオープンし、約半年という早さで世界的なグルメガイドやさまざまな媒体で評価されてきました。

そして2020年11月、ランチ限定のお店『ひるおか』がオープン!
フレンチをもっと身近に感じてもらえるようなカジュアルなメニューを考案し、より多くのお客様にフレンチを愉しんでいただけるお店を目指しています。

豊かな時代だからこそ、一つひとつの素材を大切に。
素材の可能性を引き出した料理の数々、料理を彩る器にいたるまで、五感で愉しめるフレンチを提供しています。

◆◆現在当店では、ランチタイムの『ひるおか』のシェフをメインに、ディナータイムの『TATEOKA TAKESHI』でもご活躍いただける料理人を募集中です!◆◆
「昼のみがいい」など、希望はしっかりとヒアリングいたします◎
新しいことに挑戦したいという風潮が根付いている今だからこそ、思い切ってチャレンジしてみませんか?

----・----・----・----・----・----
〜*オーナーシェフ 館岡 武士氏*〜
パリやコートダジュールの星付きレストランでの修行、ロアンヌの三つ星レストランでのポワソンシェフとしての経験など、約7年間に及ぶ多彩な経験を活かし、2016年11月『TATEOKA TAKESHI』をオープン。

出身地である小樽産食材を活かしたフレンチの数々・新たな世界観が評価され、2017月4月にミシュランガイドにて一つ星を獲得。
そして2020年11月、「日常に溶け込むフレンチ」をコンセプトとした『ひるおか』をオープン。
フランス料理のイメージを一新する豊かな一皿を追求し続けています!
----・----・----・----・----・----

ーー豊かな現代において忘れがちな「食材を愛する」という想い。
当店では、食材一つひとつのストーリーをしっかりと理解し、素材の可能性を引き出した一皿を提供することを大切にしています。

素材のポテンシャルをいかに引き出せるか、それが料理人としての大切な使命であり、料理を紡ぐ上での「本質」であると考えます。
フランス料理のイメージを変える世界観を表現し、これまでにない新しい表現に出会いたい…。そんな風にクリエイティブに楽しみながら成長していける環境です!

「素敵なお店を発信していきたい」
そんな方は、ぜひ一度お話しましょう!
今の価値観のもととなった事、今一番惹かれている事、一つひとつ聞かせていただけたらと思います。
あなたと一緒に働ける日を楽しみにしています♪
4枚様限定のシェフズカウンター☆
4枚様限定のシェフズカウンター☆
お店入り口のレセプション♬
お店入り口のレセプション♬
シェフズカウンターでは目の前で仕上げを〜
シェフズカウンターでは目の前で仕上げを〜
本格的なフレンチ技術を学べます!
本格的なフレンチ技術を学べます!
海外経験豊富なシェフから直々に学べます◎
海外経験豊富なシェフから直々に学べます◎
お皿も作家さんなどに依頼した物を使用☆
お皿も作家さんなどに依頼した物を使用☆
<応募先>TATEOKA TAKESHI
料理長候補(シェフ・板長など)の募集
TATEOKA TAKESHI
TATEOKA TAKESHI [創作料理]
豊水すすきの駅より徒歩2分 大通駅より徒歩8分
料理長候補(シェフ・板長など) 月給25万円〜35万円