オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 07:42]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 活けす楽膳 まるく

「活けす楽膳 まるく」の求人情報

[ イケスラクゼン マルク ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ
業態 寿司・海鮮居酒屋
客単価 4000円〜5000円 席数 15席〜20席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 札幌市営地下鉄南北線 すすきの駅より徒歩2分 札幌市営地下鉄東豊線 豊水すすきの駅より徒歩3分
勤務地 北海道札幌市中央区南5西3 五条ビル B1 [地図]
定休日 日曜
運営 活けす楽膳 酒肴 まるく

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <寿司・海鮮居酒屋> 活けす楽膳 まるく

◆◇----------------------------------------
店主の独自ネットワークで集めた旬の美味を肴にお酒を楽しむ
すすきののビル地下にある隠れ家的居酒屋『活けす楽膳 まるく』
肩ひじ張らずにくつろげる雰囲気も魅力です◎

----------------------------------------◇◆

すすきの駅5番出口(ラフィラの正面出口)を出て1~2分。
五条ビルの地下1階にある和食居酒屋の『活けす楽膳 まるく』は、料理をする店主とのコミュニケーションも楽しいカウンター席と、小上がり2卓。お客様の笑顔を直接見ながら働ける、アットホームな雰囲気が魅力です。

店名の由来は、
「旨いもんで丸くなる。とがった心も丸くなる。そして顔も丸くなる。皆まるくで丸くなれ」
気さくな店主の丸い笑顔と、美味しいお酒に料理。そして心地よい接客で、お客様の心を丸く穏やかにするお店です。

◆◇ 旬の味覚と豊富な日本酒 ◇◆
食材は日本各地から、とにかく美味しいものを店主独自のネットワークで仕入れ。
旬の魚介類や、札幌市内ではなかなか出会えない、旨味が凝縮したイノシシ肉の「牡丹鍋」など、魚・肉・野菜がどれも豊富です。
訪れるたびに新しい味に出会えると、常連のお客様にも飽きることなく、いつでも新鮮な気持ちで楽しんでいただいています。

料理によく合う日本酒や焼酎も各種ご用意。
日本酒頒布会に入会しているお店でしか味わえない、特別な日本酒も取りそろえています。

◆◇ お一人様のちょい呑みから接待まで ◇◆
カウンター席では、ちょっと一杯を楽しむ仕事帰りのお客様が店主との会話を楽しんだり。
小上がり席では、お仲間と盃を傾けたり、カジュアルな接待で親睦を深めるお客様も。
飲み放題も楽しめるコースメニューのほか、こだわりの一皿をじっくりと味わえる大人のくつろぎ空間として、さまざまにご利用いただいています。

----------------------------------------
あなたの都合に合わせて、気軽に短時間から働けます!
しかも1000円スタート(研修終了後)の高時給◎
終電後にはご自宅までのタクシー代が出るので、女性スタッフも安心して活躍しています。

お客様とのコミュニケーションを楽しみながら、バイトデビューさんも経験者さんも、あなたのペースで楽しく働きましょう!

気になった方は、お気軽にご応募ください。
あなたにお会いできるのを楽しみにしています!
<応募先>活けす楽膳 まるく

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。