オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 19:25]

「500BAR&DINING」の求人情報

[ ファイブハンドレッド バー アンド ダイニング ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 バーダイニング
客単価 2000円〜3000円 席数 50席〜75席
喫煙屋内喫煙可
最寄駅 札幌市営地下鉄南北線 すすきの駅より徒歩1分 札幌市営地下鉄東豊線 豊水すすきの駅より徒歩1分
勤務地 北海道札幌市中央区中央区南4西2 第31桂和ビル 1F [地図]
運営 株式会社アイビス

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <バーダイニング> 500BAR&DINING

゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.
メニューはALL 500円!気軽に手軽に楽しめる
ダイニングバー『500BAR&DINING』
ちょい呑みに、パーティーにと、すすきの駅近で夜遅くまで盛り上がるお店です◎
゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.

すすきの駅と豊水すすきの駅のちょうど中間。
食事におつまみにと、種類豊富なフードメニューや、ビールにカクテル、ハイボールとそろうドリンクメニュー。
そのすべてが500円(税別)と、わかりやすいシステムと美味しさで人気の高い『500BAR&DINING』です。

深夜まで営業していることもあり、2軒目、3軒目としてちょい呑みに訪れる方や、飲み放題コースをご予約でのパーティーなど、様々にご利用いただいています。

☆ 自慢はキンキン・シュワシュワのハイボール ☆
当店の自慢は、高圧炭酸を使ったキンキンの極ハイボール。
キンキンに冷えたチタン製のグラスに、シュワシュワの高圧炭酸を注いだハイボールはココでしか飲めないこだわりの1杯です。

☆ 国内外の観光客も多数ご来店 ☆
すすきのという場所柄、社会人から学生さんはもちろん観光客も毎晩大勢訪れる当店。
シンプルなシステムで楽しめることから外国のお客様も多く、英語メニューをご用意しています。
英会話をはじめとした語学が堪能な方は、ぜひその力を発揮してください。

☆ 学生さんが活躍中です ☆
シフトは週1日から。半月ごとにシフトを自己申告していただくので、プライベートを優先して働けます。
学生さんがたくさん活躍していますから、きっと楽しい仲間が大勢できますよ◎
仲間と一緒に、社員割引で飲み会を楽しむのもOK!

授業や部活が終わったあとの勤務でも大丈夫!
ラストまで勤務して終電がなくなってしまった方には、ご自宅までのタクシー代を支給しますから、安心してください◎

\\ 少しでも興味がある方は、お気軽に下の【応募する】をクリック //
あなたにお会いできるのを、楽しみにお待ちしています!
<応募先>500BAR&DINING

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。