オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 00:25]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 鮨 四季膳 椿や

「鮨 四季膳 椿や」の求人情報

[ スシシキゼンツバキヤ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
▼お店データ [お店のサイト]
業態 鮨 四季料理 和食
客単価 5000円〜7000円 席数 40席〜50席
喫煙屋内喫煙可
最寄駅 札幌市営地下鉄南北線 すすきの駅より徒歩3分 札幌市営地下鉄東豊線 豊水すすきの駅より徒歩3分
勤務地 北海道札幌市中央区南5条西3丁目3番地 中銀三番館ビル 1F [地図]
定休日 日曜日
運営 株式会社メディアネットワーク

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <鮨 四季料理 和食> 鮨 四季膳 椿や

◆◇ 『鮨 四季膳 椿や』のご紹介  ◇◆
北海道各地の海からとれる四季折々の厳選された豊かな素材を活かし、旬の幸を存分にお楽しみいただける『鮨 四季膳 椿や』。
料理長のひらめきと板前の技が織りなす多彩なメニューを取り揃え、一品一品真心こめて手作りしております。

職人と会話を楽しみながら食事を楽しめるカウンター席がある他、掘りごたつが完備された和個室、外国人やお年を召したお客様も利用しやすいテーブル席個室など、様々なお席をご用意。
普段の日はもちろん、記念日や接待など、それぞれのシーンに合わせて、落ち着いた雰囲気でお過ごしいただける仕様になっています。

-◆ 落ち着きのある接客をしたい方に最適 ◆-
当店にご来店されるお客様は、落ち着いた年齢層の方がほとんど。
接客やお客様への対応は、優しさと丁寧さが求められます。

飲食経験がないという方も、真の接客を学びたい!おもてなしを学びたい!という思いのある方でしたら大丈夫!
接客のマナーなどは、先輩たちが丁寧にお教えしますので安心してください。
一つずつできることを増やしてきましょう。

-◆ 当店のここがポイント ◆-
頑張りはしっかり評価し、昇給に反映されるのが嬉しい特徴。
決算賞与もあるので、お店を盛り上げていくモチベーションにも繋がりますよ。
マスク着用もOKですので、衛生面でも安心です。

すすきの駅からほど近く、リピーター客も多い人気のお寿司屋です。
通勤も便利なので、働きやすさも抜群。
夜の時間帯ですから、日中は自由に過ごしたい方にもピッタリです。

少しでもご興味いただけましたら、お問い合わせだけでもOKです。
お気軽にご応募くださいませ。
<応募先>鮨 四季膳 椿や

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。