オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 21:06]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 牛タンしゃぶしゃぶ専門店 筍

「牛タンしゃぶしゃぶ専門店 筍」の求人情報

[ タケノコ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ
業態 牛タンしゃぶしゃぶ専門店
客単価 3000円〜4000円 席数 40席〜50席
最寄駅 札幌市営地下鉄南北線 すすきの駅より徒歩5分 札幌市電 すすきの駅より徒歩5分
勤務地 北海道札幌市中央区南5条西4丁目1−1 Nスタービル 5F [地図]
定休日 不定休

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <牛タンしゃぶしゃぶ専門店> 牛タンしゃぶしゃぶ専門店 筍

すすきの駅から徒歩5分、「牛タンしゃぶしゃぶ専門店 筍(たけのこ)」は、上質な牛タンとたっぷりの野菜を中心に、多彩な一品料理が楽しめるお店です。
口の中でとろける「牛タンしゃぶしゃぶ」名物コースのほか、ヘルシーで旨みが凝縮した「三元豚のセイロ蒸し」、舌元から舌先までカットした、贅沢な「ロング牛タンのステーキ」など、満足感の高い料理をご提供しています。

【心と体の健康をコンセプトにした料理】
「牛タンしゃぶしゃぶ専門店 筍」は、食べて健康になれる素材を使った料理が自慢。
化学調味料や冷凍食品、冷凍野菜は一切不使用。料理の要となる” 出汁”はこだわりの昆布やかつおを毎日丁寧にひき、野菜もお肉も楽しめるよう、素材の魅力を最大限に生かした調理にこだわっています。

【お店の雰囲気】
シックな黒い入口ドアを開けると、店内は奥に長い広々空間。大きな窓から光が差し込み、開放的な雰囲気になっています。
おひとりさまでも楽しめるカウンター席に、ゆったりくつろげるソファ席あり。すすきのの夜を満喫するのにぴったりの空間が広がります。

【柔軟シフトで働きやすい!学生さんも多数活躍中】
週2日、1日4h〜勤務可能な希望シフト制なので、自身の予定に合わせて働けるのが魅力。
勤務時間も、テストやサークルの予定も融通が利くので、学生さんも多数活躍中!
のびのび自分らしく働きたい方にはぴったりの職場です。
交通費支給、おいしいまかないも食べられます♪
仕事もプライベートもしっかり楽しみたい方、ぜひ一緒に働きませんか?
ご応募をお待ちしております!
<応募先>牛タンしゃぶしゃぶ専門店 筍

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。