オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月16日 22:18]

「円麦」の求人情報

[ マルムギ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 オーガニック、有機小麦のパン
客単価 500円〜1000円
最寄駅 札幌市営地下鉄東西線 円山公園駅より徒歩3分 札幌市営地下鉄東西線 西28丁目駅より徒歩15分
勤務地 北海道札幌市中央区南三条西26丁目2-23 [地図]
定休日 月曜日、火曜日
運営 株式会社キトース

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <オーガニック、有機小麦のパン> 円麦

◇◆完全有機小麦でのパン作り◆◇
「食べること、生きること」をコンセプトとした【円麦】は、素材にこだわり抜いたパン作りが特徴です。
生地は幕別折笠農場の「春キラリ」や音更町中川農園の「春よ恋」をはじめとした、北海道や北米、ヨーロッパの有機小麦を100%使用しています。
使っている牛乳は函館大沼の山川自然牧場のものを、パンに練り込むチョコ、ナッツ、ドライフルーツなども全てオーガニックです。
厳選された素材を使って手間暇かけて作ったパンをご提供しています。

◇◆多くのお客様に愛されています◆◇
当店は円山公園の近くの小さな店舗ですが、多くのお客様に当店のパンをお買い求め頂き、食べログでは★3.5以上の高評価となりました。
更に沢山のお客様に良質な素材で作ったパンをご提供するため、すすきのに新店舗を出店いたしました。
今後もオーガニックの素材にこだわったパン作りを続けていきます。

≪ 高い基本給と福利厚生の元で力を発揮しませんか ≫
安定した環境で、スキルを活かして働けます。
月給はなんと30万円、さらにやりがいを感じる昇給あり。
社会保険(雇用、労災、健康、厚生年金)完備。
手厚い福利厚生のもとで、腰を据えて働けます。

・今までの職場の待遇で納得できなかった方
・自分が培ってきた技術や知識を安心して発揮したい方
そんな方々に自信をもっておすすめできます。

ーーー最高級の食材を使用して一つ一つ丁寧に作っています。
将来的に御自身のパン屋をやりたい方を応援する為に他店には無い
様々な協力を致します。

ご応募お待ちしております
<応募先>円麦

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。