オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 00:25]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. マビの台所 南1条店

「マビの台所 南1条店」の求人情報

[ マビノダイドコロ ミナミイチジョウテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 韓国料理
客単価 3000円〜4000円 席数 20席〜30席
最寄駅 札幌市営地下鉄東西線 大通駅より徒歩1分 札幌市営地下鉄南北線 大通駅より徒歩1分
勤務地 北海道札幌市中央区南1条西5丁目20 郵政福祉札幌第一ビル B1F [地図]
定休日 不定休

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <韓国料理> マビの台所 南1条店

◆=◆=◆=◆=
大通駅からすぐ近く!
アットホームな雰囲気の小さな韓国料理店
◆=◆=◆=◆=


地下鉄大通駅から歩いてすぐの場所にある『マビの台所 南1条店 』。
本格的な韓国料理を提供する個人経営のお店です。

全26席のこじんまりとした店内。
あたたかな雰囲気と、心を込めてつくりあげた料理が自慢です!
お客様の約8割は女性で、本場の味を再現した韓国料理を楽しんでいただいています。

現在、お店を一緒に支えてくれる新たなスタッフを募集しています。
接客が好きな方、韓国料理が好きな方など、皆さまのご応募をお待ちしています。

◆◇ 未経験者も大歓迎 ◇◆
オフィスエリアにあるお店ですが、ランチタイムはバタバタと大忙しということはありません。
混雑時にはお客様に「お時間いただきますが、よろしいでしょうか」と、きちんと伺ってから提供しています。

未経験者も安心して働いていただける職場です。
レジにはメニュー名が書かれており、メニュー名と個数を押すだけなので会計も簡単にできます。
オーダーも手書きなので、難しい機械の操作はありません◎

◆◇ おいしいまかない付 ◇◆
韓国料理好きにはたまらない!
お財布にやさしいまかない付です◎

◆◇ 火曜と水曜勤務は特に歓迎 ◇◆
他のスタッフとのシフトの兼ね合いで、火曜と水曜勤務できる方がいると嬉しいです。
勤務したい曜日がありましたら、気軽にご相談ください。

◆◇ ディナータイムも募集中 ◇◆
現在、ランチタイムを優先して募集しておりますが、ディナータイムに働いていただける方も探しています。
興味がある方は、ぜひご応募ください!
<応募先>マビの台所 南1条店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。