オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. イザカヤラボ-IZAKAYA Lab- 手稲店

「イザカヤラボ-IZAKAYA Lab- 手稲店」の求人情報

[ イザカヤラボテイネテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • オープニング
▼お店データ [お店のサイト]
業態 和食ダイニング
客単価 2000円〜3000円 席数 30席〜40席
最寄駅 JR函館本線 手稲駅より徒歩1分 
勤務地 北海道札幌市手稲区手稲本町1条3-2-15 中嶋ビル 1階 [地図]

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <和食ダイニング> イザカヤラボ-IZAKAYA Lab- 手稲店

◆◆北海道の厳選食材を堪能できる和食ダイニング◆◆

20代~30代まで活躍中の急成長企業です!!
未経験者歓迎。人柄重視の採用です☆
*~*~*~*~**~*~*~*~*

新店舖の出店も続々計画中!
経験が浅くても、成長&活躍できるステージ多数★
ぜひ前向きな姿勢で、何事にも挑戦してください!!


手稲駅から徒歩1分『イザカヤラボ-IZAKAYA Lab- 手稲店』
落ち着いた空間でお客様をおもてなしする大人の和食ダイニングです。
2019年12月9日NEW OPEN!!

●イザカヤラボとは●
イザカヤラボは「居酒屋研究所」という意味です。
お客様と、従業員と、お店(会社)で、全国チェーン店を目指しています。
3者みんながWIN-WIN-WINとなれるお店を研究する。
それがイザカヤラボです。
チェーンの基盤作りを是非一緒に作っていきましょう。

◆和の粋を感じさせる雰囲気で、ゆっくりとくつろげるお店◆
清潔感のある雰囲気で、和の趣きを大切にしています。
個室の隠れ家のような造りで、お部屋によってガラリと表情を変えます。
掘りごたつがある個室では、ゆっくりとくつろげます。

◆素材を活かした料理が自慢です◆
北海道産白老牛や、北海道の新鮮鮮魚を扱う和食ダイニングです。

一から飲食の勉強をしたい。
将来自分で飲食店を立ち上げたい。
そんな意欲にあふれる方大歓迎!!

【ここがポイント】
アットホームな環境です☆
若手スタッフを中心に、幅広い年代のスタッフが活躍している職場です。
スタッフの仲も良く、みんな思いやりを大切にしている方ばかり。
新しい方もすぐに馴染めるよう、みんなでフォローしていきます♪
多様なスタッフが在籍しているので、さまざまな価値観に触れることができ、人としても大きく成長できますよ!

メニュー考案にも携われます☆
意欲があれば、新メニュー作成や企画考案にも関われます。
メニュー開発を経験し、飲食店にとって「必要な人材」へと成長できます!
お客様に喜ばれる料理、若い世代から年配の方まで楽しめるサービスなど、
店の“売り”になるような魅力あるアイデアを生みだし、より良いお店をつくっていきましょう!

将来の独立支援をします☆
個々の目標を体現できる環境があります!!
現在将来自分の店をオープンするために勉強している社員もいます。
社員が将来自分のお店を立ち上げるために、経営のノウハウ、店舗運営等マネジメント業務も意欲のある方は学べます!!

【株式会社RITTAN】
今期創業したばかりにも関わらず、4カ月で3店舗出店!!
琴似、麻生、手稲と、札幌市内で店舗展開しております。

今後は札幌以外にも出店予定です☆
東京にも出店の計画があり、札幌市内以外での活躍をしたい方にも適しています。
もちろん店舗に所属し、異動なしでの働き方でも大丈夫です!

-------------------
~企業理念~
チームとしての行動を徹底し、
豊かな心をもった従業員と共に、
様々な可能性にチャレンジし続ける。

~行動指針~
TEAM
報連相を徹底し、規律の守れるチームを作る。

CLEAN
整理整頓で仕事の効率、スピードを上げる。

LOVE
愛し愛され、感謝し感謝される。

MAX
プロフェッショナルであることを忘れず、利益の最大化に努める。

CHALLENGE
今置かれた現状に満足せず、挑戦する人生を歩む。

GROWTH
私たちの成長なしに会社の成長なし。 


全員が、お客様、仲間、会社を愛せる環境を作りたい。
仲間と共に個々の将来の目標に向かって突き進むことが出来る会社にしたい。
そんな思いで、創業しました。
-------------------

~こんなスタッフ活躍中!~
20代から幅広い世代が活躍中★さまざまなバックグラウンドをもった人が集まっており、飲食業界で社員経験がない人もたくさんいます。

例えば、経営陣は金融関係や大学院の出身。飲食業界で活躍する人はもちろん、他の業種で活躍されていた方の転職も大歓迎です!!
(従業員前職:銀行、リース会社、ラーメン店等)

当社では、飲食業のいいところはそのままに、悪しき慣習を取っ払いたいという想いがあります。この業界に従事することで物心両面が豊かになる…そんな誰もが“働きたい”と思う業界を創り上げていきましょう。

“飲食業”にとらわれず、会社の一員として、会社を成長させるためのアイデア大歓迎!
会社が大きい・小さいといったことにとらわれず、枠に収まらず、やりたいことある人・夢がある人を歓迎します☆

あなたの人生のステップにしていただいてもOK!
当社での経験があなたの成長の糧になれば嬉しいです♪
<応募先>イザカヤラボ-IZAKAYA Lab- 手稲店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。