オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月24日 08:16]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 食堂 かもめ

「食堂 かもめ」の求人情報

[ ショクドウ カモメ ]
  • 個人経営
▼お店データ
業態 団体観光客の昼食
席数 100席以上
最寄駅 鴛泊フェリーターミナル駅よりバスで25分、徒歩90分 
勤務地 北海道利尻郡利尻町沓形字富士見町24-1 [地図]
運営 食堂かもめ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <団体観光客の昼食> 食堂 かもめ

●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇
調理も接客も、男性も女性も
居酒屋や他業態経験も是非生かしてほしいと思います!
●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇


北海道稚内から空路・フェリーで西エリアへ。
広大な海、中央にそびえ立つ利尻山が特徴の"利尻島"
沓形フェリーターミナル近くにある、団体・個人で訪れるお客様をお迎えする食堂です!

定食メニューはもちろん、
海産物が豊富な利尻島ですから、新鮮な鮮魚を丼もの・お刺身・焼き魚などにして、お客様にご提供しています。

観光シーズンは5月~9月で
観光で訪れるお客様ばかりですから、座席は多め。
1階・2階席あり、眺めがよいガラス張りが特徴です。
豪華客船や港を見ながらゆったりとした時間を過ごしていただく空間を用意しています。

~*喧噪の街から離れ、ゆったりとした時間が流れる環境*~
都内・繁華街などから移り、新しい土地で料理・サービスをしていきたい方を歓迎しています。
後継者というと硬い表現ですが、若手の力を借りて、今後も訪れるお客様の満足を追求したいと考えています。
・Iターン、移住など考えている
・離島で今までの経験を活かしたい
など、興味がありましたら、まずはお話から進めましょう!
ご応募お待ちしております。
<応募先>食堂 かもめ

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。