オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 00:25]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 四季彩 -Shikisai- 札幌駅前店

「四季彩 -Shikisai- 札幌駅前店」の求人情報

[ シキサイサッポロエキマエテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 和食ダイニング
客単価 3000円〜4000円 席数 100席以上
最寄駅 JR函館本線 札幌駅より徒歩1分 
勤務地 北海道札幌市中央区北四条西4-1 読売北海道ビル 2階 [地図]
定休日 なし

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <和食ダイニング> 四季彩 -Shikisai- 札幌駅前店

◆◆北海道の厳選食材を堪能できる和食ダイニング◆◆
和食の技術・おもてなしをイチから学びませんか!
未経験者歓迎。人柄重視の採用です☆
*~*~*~*~**~*~*~*~*


新店舖の出店も続々計画中!
経験が浅くても、成長&活躍できるステージ多数★
ぜひ前向きな姿勢で、何事にも挑戦してください!!
※全国への移動あり・なし選べます。興味のある方はご相談ください。

札幌駅から徒歩1分『四季彩 -Shikisai- 札幌駅前店』。
落ち着いた空間で北海道の名産料理を味わえる、大人の和食ダイニングです。

海と大地の恵みが豊富な、北海道ならではの絶品食材が一番の醍醐味。
新鮮な魚介類は、定番から珍しい魚種までその日の朝採れをご提案いたします。
「金目鯛」「ずわい蟹」などの高級食材や、「上富良野地養豚」などの北海道のブランド肉、彩り豊かな新鮮野菜などをふんだんに使用しています。
腕利きの料理人による繊細な和の技術で、魅力を十分に引き出した料理が自慢です!

~◆和の粋を感じさせる雰囲気で、ゆっくりとくつろげるお店◆~
木を基調とした清潔感のある雰囲気で、和の趣きを大切にしています。
全席個室の隠れ家のような造りで、お部屋によってガラリと表情を変えます。
札幌駅ビルを望む夜景が楽しめるテーブル席は、カップルのお客様にも人気。
和風掘りごたつがある個室では、まるで旅館で過ごす夜のようにゆっくりとくつろげます。
特別な接待でも多くご利用いただいており、ご年配の方にも好まれる落ち着いた雰囲気のお店です。

~◆旬を活かした料理が自慢です◆~
その日の仕入れによって一番美味しいお魚を使用したお造りや、ズワイガニとイクラのこぼれ寿司、季節の食材を使った多種多彩なお鍋など、北海道の恵みを十二分に味わえるお料理が自慢!
他にも「ジンギスカン」や「ラーメン」などの北海道の定番料理に『四季彩 -Shikisai-』のアレンジを加えた創作料理も人気です。
和の基本のお出汁にもしっかりこだわり、手間と時間をかけて旨味を引き出しています。

これから調理の仕事に挑戦したい!という意欲あふれる方も大歓迎!
基本の出汁の取り方、刺身包丁の入れ方など、イチからしっかりと学べる環境です。

【ここがポイント】
アットホームな環境です☆
若手スタッフを中心に、幅広い年代のスタッフが活躍している職場です。
スタッフの仲も良く、みんな思いやりを大切にしている方ばかり。
新しい方もすぐに馴染めるよう、みんなでフォローしていきます♪
多様なスタッフが在籍しているので、さまざまな価値観に触れることができ、人としても大きく成長できますよ!

メニュー考案にも携われます☆
意欲があれば、新メニュー作成や企画考案にも関われます。
メニュー開発を経験し、飲食店にとって「必要な人材」へと成長できます!
お客様に喜ばれる料理、若い世代から年配の方まで楽しめるサービスなど、
店の“売り”になるような魅力あるアイデアを生みだし、より良いお店をつくっていきましょう!

グループ内転勤も出来ます☆
新しい環境・新しいステージ...
数多くのポジションを用意しております。
自分のキャリア・スキルアップのためにどんどんチャレンジできる方大歓迎です!
失敗を恐れず、どんどんチャレンジして行ってください!

============
選考フローについて
============
面接はWEBでも受け付け可能で基本1回のみ!
最短で翌日には合否の判定をご連絡させていただきます。

在職中の方もいるかと思いますので、勤務開始日はご相談の上決定させて頂きます。
まずは、面接を通してあなたの想いをお聞かせください!

【株式会社Twelve Dining】
今期は最大5店舗をオープンする計画につき、活躍の場所は必ずあります★

-------------------
~企業理念~
人財の創造性を引き出すことで付加価値の最大化を目指しています。
従業員と共に成長し続け、世界に「オドロキと楽しさ」を発信する永久ベンチャーであり続けます。

100人いれば100人が創造性を発揮できる「働きたい場」を提供します。
スタッフひとり一人が闊達自在な「人財」へと成長すれば、そこにお客様が満足以上のオドロキ・楽しみを感じられる「新たな価値」が生まれると信じています。

それこそが当社の原動力です。
また、そうした「人財」と「新たな価値」の創出は、出店した地域に活力を与えられると考えております。
-------------------

~こんなスタッフ活躍中!~
20~69歳の方まで幅広い世代が活躍中★さまざまなバックグラウンドをもった人が集まっており、飲食業界で社員経験がない人もたくさんいます。

例えば、経営陣は金融関係や大学院の出身。飲食業界で活躍する人はもちろん、他の業種で活躍されていた方の転職も大歓迎です!!

当社では、飲食業のいいところはそのままに、悪しき慣習を取っ払いたいという想いがあります。この業界に従事することで物心両面が豊かになる…そんな誰もが“働きたい”と思う業界を創り上げていきましょう。

“飲食業”にとらわれず、会社の一員として、会社を成長させるためのアイデア大歓迎!
会社が大きい・小さいといったことにとらわれず、枠に収まらず、やりたいことある人・夢がある人を歓迎します☆

あなたの人生のステップにしていただいてもOK!
当社での経験があなたの成長の糧になれば嬉しいです♪
<応募先>四季彩 -Shikisai- 札幌駅前店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。