オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 19:25]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. キッチン&バル TORICO

「キッチン&バル TORICO」の求人情報

[ キッチンアンドバルトリコ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ
業態 キッチン&バル
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR函館本線 手稲駅より徒歩1分 
勤務地 北海道札幌市手稲区手稲本町1条3丁目4−13 大雄ビル 1F [地図]
運営 キッチン&バル TORICO

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <キッチン&バル> キッチン&バル TORICO

2019年3月にオープンした『キッチン&バル TORICO』は、ピザやパスタ、クラフトビー
ルなどが楽しめるイタリアンバル。
チャージ料なしでカジュアルに過ごせるお店として、地元の方たちを中心に親しまれています。

【お店の雰囲気】
インダストリアル調にまとめられたシック店内は、女性ひとりでも入りやすい雰囲気。
テーブル席のほか、カウンター席もあり、スタッフとお客様の距離が近いことも特徴のひとつです。
24時まで営業しているので、残業帰りの方や、2軒目を探しているお客様も気軽に訪れます。

【イタリアンをベースにその日のおすすめを】
イタリアンをベースにしたお料理のほか、さまざまなクラフトビールが味わえるお店。
ピザやパスタを中心に、素材の良さを生かしたメニューをたっぷり楽しんでいただけます。
また、季節に合わせ、国内外から新ビールも続々と入荷。その他、スパークリングやワイン、カクテル各種などお酒も充実のラインナップで、それを楽しみに訪れる方も多いです。
こうしたお酒とともに楽しめるようにと作られたのは、さまざまな前菜をワンプレートに盛り付けた「ちょい飲みセット」。カポナータや鶏ハム、レバーペーストなどとともにドリンク2杯をつけたリーズナブルな価格で、サッと飲みたいお客様にも好評です。

【週2~OK!働きやすいシフト制】
人員強化のため、アルバイトとして活躍してくださるスタッフさんを大募集!
飲食店勤務経験がある方はもちろん、未経験の方にも丁寧にレクチャーします。
自分の都合に合わせて働けるシフト制なので、長く続けやすいのもポイント。
週末にお仕事できる方はとくに歓迎いたします!
みなさまのご応募をぜひお待ちしております♪
<応募先>キッチン&バル TORICO

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。