オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 19:45]

「cafe Jorro」の求人情報

[ カフェ ジョウロ ]
  • 個人経営
▼お店データ
業態 古民家カフェ
席数 20席〜30席
最寄駅 JR根室本線 帯広駅よりバスで15分、徒歩5分 
勤務地 北海道河東郡音更町木野新町1 [地図]
定休日 水曜日、第三火曜日
運営 cafe Jorro

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <古民家カフェ> cafe Jorro

◆◇◆ 緑豊かな土地にひっそり佇むこだわりの一軒家カフェ◆◇◆
北海道の音更町に店を構える『cafe Jorro(カフェ ジョウロ)』。
林の中に佇む赤い屋根とクリーム色の壁が目印の一軒家カフェです。
お店はもともと解体予定だった築60年の古民家を、丁寧にリノベーションして生まれまし
た。
木のぬくもりを感じ、日中やさしい太陽の光で満たされます。
テーブルや椅子、雑貨や小物など、レトロなデザインのもので統一。
どこか懐かしく心やすらぐ空間づくりを大切にしています。
〜◆ こだわり尽くしたメニュー ◆〜
カフェの前は『天竺』というスープカレー屋として経営していました。
以前のお店の味をそのまま生かした「赤カレー鶏」「黒カレーエビ」などのスープカレーを
メニューに取り入れています。
デザートは、「くるみのガトーショコラ」「十勝産クリームチーズケーキ」「ココナッツア
イス」などを用意。
ドリンクは、コーヒーやラテをはじめ、幅広いドリンクメニューを取り扱っています。
爽やかなライトローストに仕上げた当店オリジナルコーヒーも提供しています。
こだわり抜いたカフェメニューを用意しています。
〜◆ 未経験者も大歓迎! ◆〜

未経験者も大歓迎です!
カフェでの業務に興味がある方、学びたいという意欲のある方でしたら歓迎いたします。
経験者はもちろん大歓迎!
これまで培ったスキルを活かしてください◎
〜◆ 空いた時間に働ける土日祝日の勤務! ◆〜
カフェでの勤務は10:30〜15:30で、土日祝日のみの勤務となります◎
空いた時間を有効活用してみませんか?
主婦(主夫)、Wワーク、フリーターの方など、皆さま歓迎いたします!
<応募先>cafe Jorro

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。