オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 18:57]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 北海炉端劇場

「北海炉端劇場」の求人情報

[ ホッカイロバタゲキジョウ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 和風居酒屋
最寄駅 JR函館本線 札幌駅より徒歩3分 
勤務地 北海道札幌市中央区北4条西6丁目1-1 エターナルパンセ 地下1階 [地図]
運営 北海炉端劇場

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <和風居酒屋> 北海炉端劇場

◆◇◆◇◆◇◆◇◆
北海道のおいしい食材を炉端焼きで!
札幌駅から徒歩3分の炉端居酒屋
◆◇◆◇◆◇◆◇◆

札幌駅南口を出てすぐ近くにある『北海 炉端劇場』。
産地直送の新鮮な本マグロや鯛など、新鮮な魚介をたっぷり楽しめるお店です。
昨年の11月にオープンしたばかりのキレイなお店です。
北海道の旨味をとことん楽しめる和風居酒屋で一緒に働いてみませんか?
=◆= 和情緒あふれる空間 =◆=
店内には、お客様の目の前で炉端焼きを提供するカウンター席、周囲を気にせず楽しんでいただける
テーブル席など、幅広い用途で利用できる席を用意。
コントラストのある明るい木造りと黒色の壁。
鮮やかな赤を差し色に使い、カラフルな和柄の椅子や番傘など、和情緒あふれる空間づくりをしてい
ます。
=◆= 未経験者も安心の職場 =◆=
未経験者もスタッフ全員でしっかりとサポートいたします!
バイトデビューの方も、経験が浅い方も、丁寧に教えるのでご安心ください。
ブランクのある方もOK!
シフトは昼のみ、夜のみの勤務希望など、対応いたします!
主婦(夫)、フリーター、Wワークなど、幅広く活躍できる職場です。
=◆= 交通費規定内支給! =◆=
交通費は規定内支給いたします!
駅からも近く通いやすい職場です◎
=◆= イベントにも出店予定 =◆=
夏のフェスや秋のイベントなど、様々なイベントへの出店実績があります!
採用後は、イベントで店舗スタッフとして活躍していただく可能性あり!
いつもと違う楽しい働き方ができます◎
=◆= 嬉しい制度あり! =◆=
特別手当やお年玉制度など、給与にプラスで支給あり!
アルバイト報奨金制度もあり!
あなたの頑張り次第で、ガッツリ稼ぐことができます◎
<応募先>北海炉端劇場

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。