オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 00:25]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. OutdoorCafe’野菜香房

「OutdoorCafe’野菜香房」の求人情報

[ アウトドアカフェヤサイコウボウ ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 アウトドアスタイルの鉄鍋カフェ
最寄駅 札幌市営地下鉄南北線 麻生駅よりバスで25分 
勤務地 北海道石狩市緑苑台東一条2丁目79 [地図]
定休日 毎週水曜日
運営 アウトドアカフェ野菜香房

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <アウトドアスタイルの鉄鍋カフェ> OutdoorCafe’野菜香房

◆お店の特徴
北海道石狩市にある『アウトドアカフェ野菜香房』は、アウトドア気分で食事が楽しめる、ちょっと珍しいスタイルのカフェ。地元の方々を中心に人気を集めるお店です。
落ち着いた住宅街の中にある、温かな雰囲気の店内。お店の片隅には暖炉が置かれ、ゆったりとくつろぎのひとときが過ごせます。今年開店10年目を迎え、テイクアウトメニューを中心としたアウトドアカフェとリニューアルを果たしました。

【地元食材を中心に楽しめるアウトドアメニュー】
季節に応じたさまざまな味わいを楽しめるのが『アウトドアカフェ野菜香房』の魅力。
「美味しい笑顔を創造する」をコンセプトに、春・夏は細澤牧場の搾りたて生乳を使った「ソフトクリーム」、秋・冬はダッチオーブンを使った「石焼いも」など、四季折々の美味しさを満喫できます。
また、地元北海道食材を使ったメニューも多数あり。
アウトドアに欠かせないメニュー「焼きそば」には、石狩産小麦「きたほなみ」と「春よ恋」を使用。
豚も石狩産無菌豚「望来豚(もうらいとん)」を用いて、地元ならではの味をご提供。
いつ来てもさまざまな美味しさが楽しめます。
今回はホール・キッチンで活躍してくださるアルバイトスタッフさんを募集中です。
時給900円~で週1日より勤務可能。
ご自分の都合にあわせて働けるので、仕事とプライベートの両立も可能です。
アウトドア好きな方、料理が好きな方、人が好きな方!
ちょっと変わったオシャレなお店でのびのびと働いてみませんか?
ご応募をぜひお待ちしております!
<応募先>OutdoorCafe’野菜香房

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。