オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

「梵天丸」の求人情報

[ ボンテンマル ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
▼お店データ
業態 しゃぶしゃぶ・すき焼き・鉄板焼き
客単価 5000円〜7000円 席数 50席〜75席
最寄駅 仙台市営地下鉄南北線 勾当台公園駅より徒歩3分 
勤務地 宮城県仙台市青葉区国分町2-10-20 丸伊プラザ 2F [地図]
定休日
運営 梵天丸

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <しゃぶしゃぶ・すき焼き・鉄板焼き> 梵天丸

◆◇◆◇◆◇◆◇◆
こだわりの料理を目の前で調理!
創業30周年の高級感漂う和食店
◆◇◆◇◆◇◆◇◆

地下鉄南北線の勾当台公園駅から歩いて3分の場所にある『梵天丸(ぼんてんまる)』。
お客様の目の前で豪快に焼き上げる鉄板料理と、こだわりの高級肉を使用したしゃぶしゃぶを振る舞う和食店です。

こだわりの料理と心を込めたおもてなしで多くの人々に愛され、創業30周年を迎えることができました。
これからも一人ひとりのお客様を大切にしたお店づくりをしていきます。

現在、一緒にお店を支えてくださるアルバイトスタッフを募集中です!
丁寧な接客やマナーを覚えたい方は、ぜひ当店へご応募ください◎

〜◆ 和情緒あふれる上質な空間 ◆〜
艶のある白タイルの床に、木造りの格子に囲まれた明るい空間。
テーブル、カウンター、座敷の様々なタイプの席を用意し、普段使いから宴会まで幅広いお客様にご利用いただいています。

全体を和で統一した高級感漂う店内は、ゆったりと寛ぐことができる心地よい空間づくりを大切にしています。

〜◆ 食材へのこだわり ◆〜
当店で仕入れるのは、黒毛和牛や仙台牛の高級肉をはじめ、地元・東北の食材を中心とした旬の食材。
海の幸や山の幸は、その時期に一番おいしいものを取り寄せ、季節の味大切にしています。
また、お酒にもこだわりがあり、幅広い種類を用意。
希少価値の高い田酒・飛露喜の取り扱っています。

〜◆ 和食好きに嬉しいまかない付 ◆〜
和食店ならではのまかない付です◎
満腹になるまでお召し上がりください!

〜◆ 研修制度の整った安心の職場 ◆〜
教育体制を整えておりますので、未経験の方もイチから丁寧に学ぶことができます。
お仕事は、少しずつ教えていきますのでご安心ください◎
<応募先>梵天丸

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。