オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月19日 12:15]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. もつ処 やまり

「もつ処 やまり」の求人情報

[ モツドコロ ヤマリ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
▼お店データ
業態 もつ焼き
最寄駅 札幌市営地下鉄東西線 大通駅より徒歩1分 
勤務地 北海道札幌市中央区南1条西5丁目17−2 [地図]
運営 もつ処 やまり

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <もつ焼き> もつ処 やまり


赤ちょうちんが下がる、昔懐かしい雰囲気の外観。

暖簾をくぐると鉄板を前にしたカウンター席が目に飛び込んできます。
調理風景が楽しめるため、おひとり様でも過ごしやすいのが魅力。
ほか、テーブル席も多くあり、気軽な飲み会やご宴会にピッタリな全32席を揃えています


【豊富なホルモンメニューが楽しめる!】

お店のウリは多彩なもつ料理!
じっくり煮込んだトロトロの「もつ煮込み」をお通しに、ゆでホルモンや蒸しモツ、もつ
串、もつ刺しなど、さまざまなラインナップを楽しめます。
そのほか、一品料理も充実。気軽に楽しめるおつまみメニューから、もつの旨みを最大限
に生かしたガッツリメニューまで。お酒もご飯もすすむ一皿が堪能できます。

【今後もさらなる店舗展開を視野に】

『もつ処 やまり』では、お客様に親しまれるお店作りを一緒にしていける方を募集して
います。
腰を据えて長く働いていただきたいため、積極的に社員登用中!
週休2日制、夏期休暇や年末年始など長期休暇もあり、働きやすさも抜群です。
ぜひ私たちと一緒にお店を盛り上げていきませんか?
みなさまのご応募をお待ちしています!
<応募先>もつ処 やまり

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。