オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 21:06]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 新和食Dining 隠れ坊 すすきの店

「新和食Dining 隠れ坊 すすきの店」の求人情報

[ シンワショクダイニングカクレボウ ススキノテン ]
  • シニア・ミドル活躍
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • オープニング
▼お店データ [お店のサイト]
業態 和食創作ダイニング
客単価 3000円〜4000円 席数 100席以上
最寄駅 札幌市電 すすきの駅より徒歩1分 札幌市電 資生館小学校前駅より徒歩1分
勤務地 北海道札幌市中央区南四条西5 アイビル4・5 5F [地図]
定休日 不定休
運営 株式会社NEXTSTAGE

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <和食創作ダイニング> 新和食Dining 隠れ坊 すすきの店

◆◇7月にすすきのに新店OPEN♪オープニングスタッフ募集中!!◆◇
最寄り駅から徒歩1分の好立地に新店がオープンします♪
一緒にお店をお盛り上げてくれるスタッフを募集しています。
接客が好きな方、飲食業が好きな方、未経験だけどやる気のある方etc
アルバイトは先輩が丁寧に指導するので、大丈夫です。
未経験・経験者ともにすぐに活躍できる明るい現場です!
社員を希望の方も、キッチンorホール希望に合わせて働けます!
奮ってご応募下さい!!


◆◇すすきの駅前の駅チカの好立地の新規開店のオシャレなダイニングバー居酒屋です♪◆◇

成長の可能性は無限◎当社は創立1年で年商3億突破、ですがまだまだ成長途中です!
現在はすすきの以外にも、関東のの人気エリアで居酒屋を2店舗営業、8月にNEWOPEN予定!!
来年度はに居酒屋10店舗まで出店、焼肉や鮨業態の出店計画も進行中です。
私たちと一緒に会社を大きくしてくれるやる気のある方を常に募集しています。
キャリアを積みたい方、ガッツリ稼ぎたい方、仲間に加わりませんか?まだまだ社員の少ない今なら幹部候補として当社で活躍していただけます。
今後もスタッフ一人ひとりがレベルアップできる制度を整えていきますので、会社の仕組み作りに貢献していきませんか?


《《新店で活躍!料理長大募集!!》》
OPENしたばかりの新店で、料理長として腕を振るっていただける人募集中!!
どんな飲食店での経験者も歓迎いたします!当店で新しいスキルと身につけながら、さらに成長することも出来ます。
◆◆着実にステップアップも可能!◆◆
制度の改善によって、頑張り・実績をしっかり評価していきます。
店長・料理長、新店立ち上げの責任者など、キャリアアップができる環境です。

《《飲食未経験でも全然OK!》》
新規店舗のオープニングスタッフとして、経験者の方はすぐに現場で活躍できます。
知識や経験を生かして、お店の中心スタッフとなって頂けます。
若い方・未経験の方でもしっかりと基礎から研修を行い、すぐに現場で活躍出来ます♪経験豊富なスタッフがイチから丁寧にお仕事を教えます。
一人一人の個性を活かして、お店の一員として楽しんでお仕事を覚えていってください。

《《料理人志望の方もお待ちしております♪》》
自信がない方、調理未経験の方も、都内の有名ホテルで働いていたスタッフが丁寧に教えるので安心です。最初は調理補助等からスタートしてもらいますが、やる気やスキル次第ですぐにメインの料理などを作ってもらうことも!?

《《店長・マネージャー候補の方も募集!》》
飲食に興味のある方やマネージメントに興味がある方は、管理本部で活躍できる働き方もバッチリできます。キャリアアップを図りたい方にはピッタリの環境ですので、どんどん上を目指してください。
経験者の方は、マネージャー・店長候補としてすぐに現場で働いていただけます!
若い方・あまり経験のない方は、先輩社員について段々仕事に慣れていってもらいます。指導・サポートの体制は万全なので安心です!



□■□■求める人材■□■□

■楽しむことも大切にする方
■何事にも一生懸命、努力を惜しまない方
■自分の合った働き方ができる職場で活躍したい方
<応募先>新和食Dining 隠れ坊 すすきの店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。