オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月19日 19:27]

「麵屋 58」の求人情報

[ メンヤ ゴッパチ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
▼お店データ
業態 創作ラーメン
最寄駅 仙台市営地下鉄南北線 勾当台公園駅より徒歩5分 
勤務地 宮城県仙台市青葉区錦町1-3-5 [地図]
運営 麺屋 58

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <創作ラーメン> 麵屋 58

◆お店の特徴
仙台市地下鉄南北線・勾当台公園駅から徒歩5分の好立地にある『麺屋58(メンヤゴッパチ)』は、地元の方たちを中心に多くのお客さんが通う人気のラーメン店。
絶品のシャモスープと、こだわりの自家製麺で楽しむ中華そばをメインに、みそラーメンやマシライスなど、食べ応えのあるメニュー展開をしています。
【こだわりのスープと自家製麺!】
お店のイチオシは、鶏のシャモと水だけで丁寧に焚き上げたシャモスープ。
手間も時間も惜しまず長時間かけて旨みを引き出した味わいに、鶏油としょうゆで香ばしさをプラスすると、黄金色の美しいスープが出来上がります。
ここに合わせるのは、厳選した国産小麦の全粒粉をブレンドした、こだわりの自家製麺。
適度な弾力のある細ストレート麺がスープによく絡み、クセになる美味しさを引き出しま
す。
その他、期間限定の麺メニューや、中毒性たっぷりのジャンクなマシライスなど、お客様の心をつかんで離さない工夫をしています。
【アルバイトスタッフを積極採用中!】
今回はホールとキッチンのお仕事をしてくださるアルバイトさんを募集中。
接客担当さんにはお客さまへラーメンをご提供したり、片付けや洗い物などのご対応をお願いします。
食券システムなのでオーダー伺いやお会計業務は不要です。
調理スタッフさんには、ラーメン作りや盛り付けなどの業務をお願いします。
取り組みやすいお仕事なので未経験の方でも大丈夫!
既存スタッフがしっかりフォローいたしますのでご安心ください。
レギュラーバイトとしてはもちろん、ダブルワークも応援!
週1~のシフトで、プライベートに合わせて働くことも可能です。
みなさんのご応募をお待ちしています☆
<応募先>麵屋 58

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。