オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 07:42]

「楽亭」の求人情報

[ ラクテイ ]
  • 個人経営
▼お店データ
業態 居酒屋
客単価 3000円〜4000円 席数 40席〜50席
喫煙屋内喫煙可
最寄駅 仙台市営地下鉄南北線 長町南駅より徒歩15分 
勤務地 宮城県仙台市太白区砂押町17-8 [地図]
定休日 火曜日

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <居酒屋> 楽亭

仙台市地下鉄南北線・長町南駅から車で5分。徒歩でも15分ほどの場所にある『お食事処 楽亭』は、落ち着いた空間の中で季節に合わせた和食が楽しめると人気の居酒屋です。

【お店の雰囲気】
住宅街を進むと見えてくる和風の外観。その趣は、いわゆる” 居酒屋”のにぎやかなイメージとは大きく異なる落ち着いた雰囲気です。
一歩入ると、木のぬくもりを感じる温かみのある空間が広がります。
足をのばしてくつろげる掘りごたつ席のほか、お座敷個室もあり。
調理風景が楽しめるカウンター席も備えてあり、日々の気軽な飲み会はもちろんのこと、ご家族連れでの食事やお一人で楽しむ一杯、大型宴会にも利用できる使い勝手の良いお店です。

【お店自慢の多彩な料理】
豊富なメニューから好きなものをリーズナブルに楽しめるのが『楽亭』の魅力。
とくに出汁の香りがふんわり漂う「京風だし巻き玉子」は本格的な味わいなのにボリュームたっぷり。人気メニューのひとつです。
そのほか、仙台名物のシマホッケや徳島の「阿波尾鶏」を使った日替わりの串焼盛り合わせ、国産牛すじを使った「関西風すじ煮込み」など、全国のおいしいものを色々楽しめます。

【アルバイトを募集中!】
現在、ホールやキッチンで働いて下さるアルバイトスタッフを募集中。
柔軟シフトで週2日から勤務OK!髪型や髪色、ピアスも自由で働きやすい職場です。
<応募先>楽亭

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。