オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 23:02]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. ビストロ 逗屋

「ビストロ 逗屋」の求人情報

[ ビストロトウヤ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ
業態 創作和食
客単価 3000円〜4000円 席数 20席〜30席
最寄駅 仙台市営地下鉄南北線 広瀬通駅より徒歩1分 
勤務地 宮城県仙台市青葉区一番町4 丁目1−16HYビルB1F [地図]
定休日 日曜日、他不定休
運営 ビストロ逗屋

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <創作和食> ビストロ 逗屋

◆お店の特徴

地下鉄南北線・広瀬通駅から徒歩3分の好立地にある『ビストロ逗屋(とうや)』は、洋のテイストを取り入れた創作和食専門店。
和を代表する豆腐や湯葉、生麩などの食材を中心に、素材の良さを活かした調理法や意外な組み合わせが楽しめるお店です。

【 お店の雰囲気 】

抑えめの照明が落ち着いた雰囲気を醸し出す、シックな店内。
とくにお店の椅子にはこだわりあり。座り心地や背もたれのチェックまでを行い、店主が本当に良いと思ったものを配しています。
また、調理のライブ感が楽しめるようにと、オープンキッチンにしていることもお店の魅力のひとつ。
聞こえてくる調理の音や、漂ってくる香りも一緒に楽しむことができます。

【 黄金色に輝く元祖雲丹しゃぶしゃぶ 】

豆腐や湯葉、生麩といったヘルシーな食材のほか、四季折々を楽しめる逸品を提供。
店主が10年間修業した仙台「逗や坊」の味を継承し、自らのエッセンスを加えています。

お店のイチオシは、ふわふわで美味しいと評判の「生麩の田楽」。京都から取り寄せている生麩に、卵を加えて甘さとまろやかさを加えた自家製の田楽味噌を塗って焼いた分厚い品で、食べ応えも抜群です。
日本酒や焼酎などお酒のラインナップも豊富!店主が自信をもっておすすめするお酒とともに、おいしい料理を満喫できます。

【 アルバイトスタッフを募集中! 】

現在のスタッフは学生さんが中心。
週1~勤務可能なので、学校帰りでも働きやすい環境です。
休憩中や仕事終わりにはおいしいまかないもご用意あり♪
料理に興味がある方、楽しく働きたい方、ぜひ一緒にお店を盛り上げていきませんか?
たくさんのご応募をお待ちしております!
<応募先>ビストロ 逗屋

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。