オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 07:42]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 焼肉・ホルモン 伽樂

「焼肉・ホルモン 伽樂」の求人情報

[ ヤキニクホルモンカグラ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
▼お店データ
業態 焼肉
客単価 4000円〜5000円 席数 30席〜40席
最寄駅 JR仙山線 仙台駅より徒歩3分 JR仙石線 あおば通駅より徒歩3分
勤務地 宮城県仙台市青葉区中央3丁目9−14 [地図]
定休日 不定休
運営 焼肉・ホルモン 伽樂

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <焼肉> 焼肉・ホルモン 伽樂

◆お店の特徴

仙台駅から徒歩約3分と好立地にある『焼肉・ホルモン 伽樂(かぐら)』は、仙台牛取扱指定店の認定を受ける焼肉店。A5ランクの希少な仙台牛をはじめ、黒毛和牛や庄内豚、ホルモンなど、こだわりの国産肉を新鮮なまま焼き上げるのが特徴です。
肉厚でジューシーな品質の良さが評判を呼び、近隣のお客様を中心に人気を集めています。


【 お店の雰囲気 】

店内は温かみのある木目調のスタイル。テーブル席や小上がり、カウンター席など30席を備えています。自宅で楽しむようにゆったりと過ごせる雰囲気のため、おひとりさまからカップル、ご家族連れ、貸切のご宴会でのご利用まで、日々さまざまなお客様が訪れます。

【 確かな品質をご提供 】
当店は、他ではあまり食べられないA5ランクの仙台牛を取り扱っています。
「仙台牛」は、仙台で生まれた牛すべてを指すわけではありません。
宮城育ちの黒毛和牛の中から厳しい検査を受けA5、B5ランクに評価された牛肉が初めて「仙台牛」と名乗ることができるのです。
メニューは人気の仙台牛カルビやカイノミのほか、豪快に焼き上げる和牛の中落ち一本焼きもあります。
また、国産選りすぐりのホルモンも定評あり!
臭みがまったくなく、とろけるような味わいを堪能できます。

今回はアルバイトのホールスタッフとして活躍してくださる方を募集します。
スタッフは幅広い年代で、未経験からスタートした方も多数活躍中!
アットホームで和気あいあいと楽しく働ける職場です。
プライベートを大切にしながら、私たちと一緒にお仕事してみませんか?
たくさんのご応募をお待ちしています!
<応募先>焼肉・ホルモン 伽樂

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。