オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 21:06]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. しあわせ一番町

「しあわせ一番町」の求人情報

[ シアワセイチバンチョウ ]
  • 日曜定休
▼お店データ
業態 十割そば居酒屋
客単価 1000円〜1500円 席数 20席〜30席
最寄駅 仙台市営地下鉄南北線 勾当台公園駅より徒歩9分 仙台市営地下鉄南北線 広瀬通駅より徒歩9分
勤務地 宮城県仙台市青葉区一番町4-4-11 川政ビル 1F [地図]
定休日 日曜日、祝日(祝前日の日曜日は営業)

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <十割そば居酒屋> しあわせ一番町

~・~・~・~・~・~・~
 そば好き歓迎★★
 週2~OK!髪型髪色自由!
 あなたらしく働ける!
~・~・~・~・~・~・~


しあわせ一番町が立地する青葉区稲荷小路は、東北随一の歓楽街。
東側の一番町通りの昼の賑わいと、西側の国分町通りの夜の賑わいを併せ持つ独特の雰囲気を持った場所です。

~”本物のそば”を~
そばは全て蕎麦粉100%使用の十割そばを提供。そば粉100%にこだわり、その違いは食べたらすぐに分かります。そばの風味の特徴を最大限に活かすために絶妙な挽きを行い、当店独自の味を生み出しています。
打ち方は手打ちではなく機械打ち。
手打ちのように作り置きではなく、すべてご注文いただいてからの調理になるので、お客様には常に新鮮な味を味わっていただけます。

~オーナーが“旨い”と感じた味をお客様にもそのまま味わっていただきたい~
日本酒は自慢の取り揃え。全国各地の銘酒、知る人ぞ知るマニア向けのお酒を独自のルートから入手。またお客様のリクエストにお応えして取り寄せることもしています。
当店秘伝のそばつゆ、旨塩、山葵もオーナー厳選の味。

そばと一緒に楽しんでいただく、お刺身やおつまみも豊富に用意しています。

~どんな人もしあわせに~
2016年オープン、カウンター席を含め25席の店内は、モダンであたたかみのある雰囲気。
当店は夕方6時から朝5時まで営業、歓楽街の為様々のお客様が来店されます
家族連れやおひとり様・女子会・はたまた最終電車に乗り遅れた方や、他の飲食店の方、パーティーの三次会、四次会など…
そんなお客様と仲のいいスタッフでわきあいあい◎
アットホームに営業中♪

お客様はもちろん、働いてくれるスタッフも笑顔でしあわせにいられる職場づくりをしています。

お店の雰囲気を知るために、まずは気軽に食べにきてください♪
そのまま面接も可能!
あなたのご応募お待ちしています☆彡
<応募先>しあわせ一番町

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。