オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月19日 14:06]

※ 現在募集は終了しています

「旨い肴と炭火のお店 はれた」の求人情報

[ ウマイサカナトスミビノオミセ ハレタ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 炭火焼ダイニング
客単価 2000円〜3000円 席数 75席〜100席
最寄駅 仙台市営地下鉄南北線 広瀬通駅より徒歩5分 仙台市営地下鉄東西線 青葉通一番町駅より徒歩3分
勤務地 宮城県仙台市青葉区一番町3-11-7 BELLAビル 25F [地図]
運営 旨い肴と炭火のお店 はれた

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

過去掲載求人

このお店の特徴は?
サービス・ホール募集
特徴 履歴書不要 未経験者歓迎
応募資格 未経験者歓迎!
経験者優遇

学生・主婦(夫)・フリーター大歓迎!
勤務時間 15:00~25:00(シフト制)
※週1日以上、1日2時間~相談
空いた時間を有効に使えます!
休日・休暇 シフト制
※詳しくは面接にてご相談ください!
待遇 時給アップあり
髪型自由
美味しいまかない付き!
髪型自由 まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
〜◆ 仕事内容 ◆〜
接客・料理やドリンクの提供・ドリンクづくり・オーダー・片付け・会計など、ホール業務全般をお任せします。

〜◆ 飲食店デビューも大歓迎! ◆〜
未経験の方や経験の浅い方でも、やる気のある方なら大歓迎です!
簡単な仕事からのスタート!
研修もしっかり行いますのでご安心ください◎

何かわからないことがあれば、スタッフ全員でフォローします♪
十分な経験のある方は、当店でさらに上のスキルアップを目指しましょう!

〜◆ 安心して楽しく働ける職場環境 ◆〜
「飲食店で働くのは忙しくて大変」
そんな忙しいイメージを抱く方は多いかもしれません。
当店では、正社員もアルバイトも仲良く、無理なく働きやすい職場づくりを目指しています。

テスト期間や学校の行事、お子さんのお迎えなど。
シフトはスタッフの希望を最大限に考慮いたします。
お休みの相談やシフトに関してなど、何かありましたら気軽にご相談ください!

〜◆ こんな方にぴったり! ◆〜
・飲食店デビューを考えている方
・飲食店での経験を活かしたい方
・明るく元気な職場づくりに協力できる方
・人と接することが好きな方
・和気あいあいと楽しい雰囲気の職場を探している方
<応募先>旨い肴と炭火のお店 はれた サービス・ホールの募集

登録すると募集再開時にメールが届きます

お店の特徴 <炭火焼ダイニング> 旨い肴と炭火のお店 はれた

◆=◆ 和気あいあいとした雰囲気が自慢!魚介とお肉がたっぷり味わえるお店◆=◆=

広瀬通駅より歩いて5分程の場所にある『旨い肴と炭火のお店 はれた』。
はらこ飯や厚切り牛タンなど仙台名物をはじめ、幅広い魚介料理と肉料理を提供しています。

店内は、照明を落とした和モダンな雰囲気。
サラリーマンやOLさんなど、いつも多くのお客様にご利用いただいてます。

スタッフ同士仲のいい和気あいあいとしたお店で、一緒に働いてくださる方を募集中です!
飲食店での勤務経験がない方や経験が浅い方も歓迎いたします。

◆◇ 駅チカ!まかない付! ◇◆
駅から近く通いやすい当店は、自転車通勤もOK!
髪色自由なので、個性を大切にしながら働いていただけます。
さらに、お財布に嬉しいまかない付!

アルバイトの方は、22時以降の勤務時給1065円です♪
正社員の方は、経験と能力をしっかり考慮して給与を決定いたします。
まずは、面接であなたのことをお聞かせください!

◆◇ プライベートと両立しやすい職場 ◇◆
当店では、正社員もアルバイトも無理なく働きやすい職場づくりを目指しています。
テスト期間や学校の行事、お子さんのお迎えなど。
シフトはスタッフの希望を最大限に考慮いたします。
お休みの相談やシフトに関して、何かありましたら気軽にご相談ください!

◆◇ こんなスタッフ活躍中! ◇◆
若手スタッフを中心に活躍中!
現在、当店には11名のスタッフが在籍中です。
アルバイトは学生さんがほとんど◎
気さくな店長とスタッフで運営する明るく働きやすい職場です◎
<応募先>旨い肴と炭火のお店 はれた サービス・ホールの募集

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。